明けましておめでとうございます鏡餅



ご挨拶がこんなに遅くなってしまいました・・・

実は元旦から風邪で寝込んでおりました寝る


私としたことが・・・

風邪なんて引くことないなんて思っていたのに、

久々の風邪風邪ゲホ


でも、人間こんなに寝て大丈夫なのかしら???というくらい、寝れたし電球

体が健康でないと、前向きな発想が浮かばなかったり、

思ったように行動できなかったり、

心と体は常に一緒! 

心のケアとともに体のケアも決して怠ってはいけないのだ!

と改めて思えたのです花



年末年始のお休みの間に風邪も引き終わってしまったしキラキララッキー!!

これから先は、どんどん前に進むのみだゴー ということで

幸先の良いスタートハートになったのではないかと思っているのです(*^▽^*)




さて、

皆さんはどんな年末年始を送りましたか?

今年はどんな希望、どんな目標を持っていますか?

2009年、ぜひ素敵な一年にいたしましょう 虹




昨年の私は、良くも悪くも変化の多い一年でした。

時間がせわしく過ぎ去っていったような

今年は、

「安定」をキーワードに一年過ごしてみようと思っています笑



バタバタと動き回り、活動するのではなく、

「プリベールブーケ」というお店にしっかりと腰を据えて

皆様の必要な時に、

いつも変わらない温かい空間で、

皆様をお迎えしたい、と思っておりますMr.Happyラブラブ




flower*    flower*    flower*




皆様がより美しく、前向きに

輝いて、生活していくために

私をご活用いただきたいと思って

オープンしたサロンです花




コースに期限がないことも、

時間制のご料金で、

好きなメニューを毎回選べるのも、

皆様のペースで、

皆様の必要な時に必要なものを、

ご自分で選んで頂けるように

という気持ちを込めてs.heart*



サロンに来ていただくことで、


よしっ!と自信を持てたり、

明日もがんばろう!と希望を持てたり、

ほわ~っと優しい気持ちになったり、

そんな風に感じてもらえたら幸せだなぁと

思っているのです天使





たまに「羽染さんすごい運強そう~」「願い事かなえてくれそう~」

とか、いってくださる方いらっしゃるんですけど・・・あせ

私でよかったら、初詣代わりに、

願い事聞きますよ目耳

・・・そして、がんばって念じときます!!




今年も皆さんに

たくさんのHappyが降り注ぎますように なんとなく四つ葉のクローバー幸せ