こんにちはstar+kira*


今日はWBCフライ級王者☆内藤さんの防衛戦でしたね!

皆さんご覧になりましたか??



私はボクシングとか詳しくないんですけど、

すごかったぁ~ラブラブ


ボクシング、

初めてちゃんと見たと思います目



内藤さんが防衛に成功したのですが

チャレンジャーの山口さんも

最後まですごかったですキラキラ


見ている間力入っちゃって

息するの忘れたりして、

大分苦しい思いをしました・・・汗



内藤さん、今まで注目してこなかったけど(軽く失礼あせ)

とても謙虚ですねニコニコ ファンになりましたはーと



物事の頂点にたどり着くと、

人って、2種類に分かれるような気がするんですよね。



残念なのは、

地位や名誉に寄りかかって、成長を止める人。

そういう人は結構、イスにふんぞり返ったりして

必要以上に偉そうだったりボケーっとした顔



はたまた

どんな立場になっても努力を続ける人。

学んでいこうという謙虚な姿勢を持ち続けられる人。

そういう人は、その立場に関係なく、

人が支えてくれ、応援してくれたりします。

地位や名誉以前の、人間としての魅力があるんですよね。

それが更なる成功を呼び寄せるようなjewel*



内藤さんは後者のような方だと思いました!

自分の弱さを良く知っていて、

それを隠すわけでもなく、

強くあるために、ただひたすらに努力をしている、

そんな人なのでは!?ピンク

そう感じましたkirakria*



なんかとっても元気が出て

私も、がんばろう! と

俄然やる気でてしまいました腕。



サロンをしていて、

いつも皆さんに感謝なのですが、

その、感謝する相手がいることが、

幸せだなぁ~ハート

たくさんの顔が思い浮かぶことが、

とっても幸せだなぁ~ハート


そんな風に感じた一日となりました虹