プリベールブーケのオープンから

約1ヶ月が経ちましたにこはーと



改めまして・・・

支えて頂いた多くの皆様、また

応援してしてくれたたくさんの友人たちへ、

心より感謝申し上げます。



!!!!



前サロン退職からお店のオープンまで

あーっという間DASH!のことでしたが、

人は本当に一人では生きてはいないんだな~っ

と実感することができた貴重な日々でしたきらきら



独立すると決めたものの、

皆さんの支えがなくてはならなかったと、

自分ひとりではここまでこれなかった・・・orz と、


ほっと一息ついた今

心にしみているのですハート



flower*  flower*  flower*


だから今、

思っています。



大好きな皆さんへ。

        大切な人たちへ。

この感謝の気持ち赤いハート


少しずつでも

お返ししていけたらなぁあげあげ↑ と。




心が安らぐ心地よい空間を・・・

   心が満たされる豊かな時間を・・・

皆様の生活にほんの少し、彩りレインボー

そんな存在になれたら祈る と願っております。




このプリベールブーケのお店とともに、

私自身もさらに成長していければと思います!!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



prevailbouquetのブログ



ここから

たくさんの笑顔を見送っていけますように花束




Liberating salon プリベールブーケ

http://www.prevailbouquet.com/