アメリカのくら寿司 | 雑記ブログ

雑記ブログ

駐在も終わったので方向性が定まってない感じでとりあえず記録に残していく感じデス


今日は代休でおやすみだったのでのんびりとホテルで韓国ドラマ鑑賞

お昼前にスーパーでお土産にお菓子と子供用に塗り絵を買い、ちょっと気になってたkura revolving sushi barに突撃してきました。

はい!くら寿司です


タッチパネルなどのシステムは日本と同じですね。日本語設定を店員さんがしてくれました。


回転レーンはこんな感じで上側に注文した皿がベルトコンベアで流れて来ます。


ミニラーメンは割と美味しい。味噌は溶けてなかったので最後の方は濃すぎる!


いちおう、お寿司も食べないとね。

お寿司はいまいち。一皿3.5ドルじゃリピートしないレベル


アメリカっぽいクラロールとレインボーロールはこういうもんだと思えば美味しい😋


帰ってホテルのジムで45分のウォーキング🚶


夜はホテルのハッピーアワーでビールと軽食ですまし再度韓国ドラマ鑑賞へ。