フーミンさん情報のおかげで楽しめた、先週のPitchfork Music Festivalネコ

これが例の白玉シャドウでして。

$The Importance Of Being Idle

白玉っていうか、ゴルフボールにも見えてきた…( ̄∇ ̄;)

$The Importance Of Being Idle

よく見ると、いろいろと映像が投射されてるようなんですが、会場が明るくてようわからん!

$The Importance Of Being Idle

途中からこうなったんですが…これはこれでちょっと微妙だなあ(笑)
(ストリームでは主に、この室内だけを映した粗い映像が流れてたし…)


さて、白玉ぜんざい以外に僕の心を鷲掴みにしたのはこの人!

$The Importance Of Being Idle

われらがディアハンターのブラッドフォード・コックス卿。

「避暑地の売人にしか見えん」とコメントしたところ、ぶっきいさんにもご賛同いただけまして。
そう感じていたのは自分だけじゃなかったんだ、とちょっと安心しました(笑)

でも、ブラコたんに「売人ちゃいまんねん」と怒られても困るので、蔵出し写真でちょっくらお茶をにごしときましょうヽ(゜▽、゜)ノ

$The Importance Of Being Idle
ご幼少のブラコたん(ザ・スミスver.)

$The Importance Of Being Idle
女性誌を読みふけるブラコたん

$The Importance Of Being Idle
メェ~に好かれるブラコたん

$The Importance Of Being Idle
中指長いブラコたん


Pitchforkでは、"Nothing Ever Happened"のラスト付近でこの曲をやってくれました。



そう、パティ・スミスも彼のアイドルだったそうなんです。

生粋の音楽ヲタクである彼は多種多様なアーティストを消化していて、一つのジャンルには収まりきらない魅力を秘めています。


Pylonのこのカヴァーもかっこええ!

ジャケも一度見たら忘れられないものばかり(気持ちわりぃ~という意見も多いようですが笑)

ブラッドフォード・コックスの世界、としか言いようのないものが広がっています。


あと、一番観たかったYuckなんですが、午前3時ということで見事に意識不明でありんした(T▽T;)

まあ、このリベンジは9月にということで。

そういえば、今でも十分濃すぎるYuckに新たな強烈キャラ発見!

$The Importance Of Being Idle

たしかツアーマネージャー氏ということだったと思うんですが…

なんでこのバンドはみんな無駄にキャラ濃いんだ!ヽ(;´ω`)ノ