同居の彼に買ってきてもらった天狗焼きを


夜勤から帰宅したら速攻で食べた




美味しい温め方😋




天狗なのがわかるといいな




かじった飛び出すハート飛び出すハート


まぁ、これは登山した後に現地で焼き立てをいただくのが一番美味しいですけれどにっこり




昨日は出勤したら単発夜勤バイト看護師がまたまたまたまたまたドタキャンして


通常三人ナース、看護助手一人の、計四人で仕事するのに


まさかの二人夜勤となり


さすがに救急車は🚑止められないけど入院はうちの病棟はストップしてもらった凝視


結局コロナ患者が一名はいっただけでとくに全体的に忙しくはなかったのかもね


たださー、一人で看る患者数は多い、でも、早番もつけてくれたし、入院ないからいつもよりは気楽に働けたかなびっくりマーク


仕事量がどうとかいうよりあてにならない単発を大事にしてドタキャンしてもまたバイトしたいと言われたら雇う看護〇〇←トップに腹が立ち


一回きたあとに2回目をドタキャンするのはうちらの教え方が悪いからだ!とかいうわけだよね




なんだよそれ


反吐が出るね、こういう看護〇〇ってさ。



天狗焼きを爆食いした。


あぁこれで明日もお腹ピーピー


最近お尻痛いの赤ちゃん泣き


食べすぎなのはわかってる