蒲田西口に、


1月にオープンしたりんご飴屋さん





富士林檎🍎蒲田店だって。










見本の、左のカップは700円と、右のホール600円ドキドキ


今日は🎌休みですが、並ぶまではいかない。しかし


予想外の美味しさ


飴はそれなりに甘いんでしょうけど


それよりなによりりんごが甘すぎてジューシーでやばい食べたら止まらない





縁日のりんご飴は硬くて舐めるしかないけど

これは…


しゃりしゃり




前のお客さんはプレーンを、まるまる一個買ってた


バターミルク味と、プレーンで迷い、店員さんにどっちがいいか聞いたら


「初めてでしたら、プレーンをおすすめします」


おねがい


ですよね、まずは王道を試して見ましょう




二人で1カップ、カットタイプを買ってみる

ただし買ってから30分以内に食べないと水分が出て飴が溶けるのがカットタイプだそうで、持ち帰るなら丸々のいわゆるホールをチョイスしないといけない


店の前でさっそく実食びっくりマーク笑い泣き






飴は正直味がわかんないくらい


とにかくりんごがおいしい、としか言えない…


うわー




口コミはチョコもおいしいとか様々な意見があるけど


ちょっとわたしはしばらくプレーンでいい



おこちゃんたちも食べてます飛び出すハート





食べ終わって見たら


カップには店員さん手書きでメッセージ。


まるでスタバのような気配りじゃーないか愛



ホールを買ってお家で楽しんでもいーし


ちょっとしたプレゼントにもいいじゃん!


いつも会うひとに…