こんにちは、私は今年大学生になった20歳です!

 

 

私は目が小さいし、垂れ下がった目で普通まぶたが腫れています。 

それで目の間もちょっと遠く見えました。

最初は何も知らずに目整形や目頭切開を考えてみましたが

まだ高校生だったのでコロナが終わったらしたいと思いました。

もう大学生になったし、目整形をしようと決心しました。


いつも悩んでいたんでしたが、どうすれば目の整形ができるのか、

どこに行けば綺麗にできるのか、何も知りませんでした。

 周りに聞くのも恥ずかしくて、

ネットで目の手術が得意なところを探し始めました。

ネット上にはある病院の実際レビューを調べてみました。

その中、韓国で有名な何か所の病院のレビューを参考しました。


レビューが日本語で翻訳されたり、日本語の対応ができるところ、

希望の整形レビューを持っている整形外科に問い合わせてみました。

いろんなところにラインで先に相談予約とか、

簡単な質問とかして韓国訪問の時に合わせて予約をしました。

 

 

2泊3日の日程で3か所の病院を訪問することになりました。

最も実際レビューは一番気に入った病院でした。

1,2番の病院で聞いたのは、私の目まぶたは腫れてるんで、

すぐ!ほぐれてしまう目だと言って切開する方法ですすめられました。


最後の病院だったプリティ整形外科では院長と相談する時

私の目を真面目にチェックしてから

やっぱり回復が早い自然癒着で進めてもいいと言いました。

院長先生の説明はとても専門的で親切でしたが、

院長が出てから気になったり質問したかったことは

後から詳しく聞くことができました。

通訳してくれたの方も病院の相談先生も私の質問に

全部優しく答えてくれました。


自然癒着は切開するより自然な目を作ることができるし、

回復が何よりも早くて多くの人が選ぶ仕方って言いました。

後、目にシワとかならないようにどうすればいいか、

手術の時、どんな麻酔かについても詳しく教えてくれました。

通訳も相談先生もお陰で理解することができました。


私は予約するんだったら来月頃思ってたし、

ここでの目整形なら安心して受けられると思いました。

自然なラインを好む病院であることが一番気に入りました。

費用の相談は他の病院と似ていましたが、

先に予約して行くと追加料金もなくイベント価額にしてくれましt。

 オーダーメイドの相談を受けてから、

次に会うときは手術の時ですねーと挨拶して一旦戻りました。


翌月となって訪問して、手術終わって、、、

一か月目に入ってレビューを書くことになりました。

私の写真は目整形前、一週間後、一ヶ月後の写真です。








今は手術してから30日が経ちましたが、

実際に鏡を見る時目をはっきりと開けてみたら

むくみが本当に取れていました。

 

 

人によって違うと思いますが、

それでももし切開手術をしたら後悔したかもしれません。 

腫れやあざが嫌いな方は 自然癒着がオススメです!

 私は大満足中でーす!


事後管理もプリティ整形外科で詳しく説明してくれたおかげで

一週間くらい冷湿布してたら、

レンズと化粧も2週間過ぎてからは全然できました!

本ーーーー当にぃぃ、ありがとうございます!
 

 

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

セキセイインコ青ツイッター : https://twitter.com/prettypsjp

セキセイインコ黄LINE ID : preetyps /    オカメインコKakao ID : prettyps

テレビYUTUBE :

https://www.youtube.com/channel/UC5kz2MGmV5AfcG0PzZm2Oqg