こんにちは~쇼본

プリティー整形外科でございます~



最近韓国は冬の中でも暖かい日々を過ごしてます

受験の日にはすごく寒かったんですが、

今日は暖かいです부탁

今週までは暖かく来週から氷点下以下に下がるそうですので

来韓する方は参考にしてください~

 

 

 

 

今日は鼻のラインをきれいにするためには何が必要が

一緒に調べてみましょう

 

 

 

鼻のインをきれいに作るためのノーハウ何がありましょうかね

 

 

まず、鼻のラインをきれいにするためには

鼻先が高くなってきれいになる必要があります
鼻筋は鼻先に合わせて調節します

そのため鼻先をどのように手術するかが大事ですが

鼻先の力が弱いと鼻先をいくら高くしても

曲がってしまったり、弛んできますので、

何よりも鼻先をちゃんと固定するのが大事なんです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横からのラインが綺麗になるためには

額からつなぐ全体的なラインが大事です
そこで重要なところが

鼻と唇がつなげる部分

鼻唇角というところです

こと角度は

男性は 90-95度

女性は 95-105度

が理想的な角度になります

個人のバランスによって変わる可能性もあります

 

 

最後に正面から見たとき鼻の長さも重要ですが、
鼻が長いと中顔面部が長く見えて

顔が長く見えるし

鼻が短くと鼻がつぶされてるような感じがして

バランスが悪くなりますので、

顔が長い方は多少アップノーズに
鼻が短い方は鼻中隔延長で鼻が長くする必要があります

 

 

 

まとめると

綺麗なラインの鼻を作るためには

鼻先が大事っていうことですね
鼻先で作られる鼻唇角の角度

鼻先と高さによって

ラインが変わることを覚えてください~

 

 

 

カウンセリングは写真でも簡単に可能ですので、

気になる方はいつでも病院に連絡ください~

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ファローはいつでも歓迎∼

いいねグッもよろしくお願いします~

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

セキセイインコ青ツイッター : https://twitter.com/prettypsjp

セキセイインコ黄LINE ID : preetyps

テレビYUTUBE : https://www.youtube.com/channel/UC5kz2MGmV5AfcG0PzZm2Oqg