birthday present. | prin@Cherish this moment.

prin@Cherish this moment.

2024年の春から大学4年生になる娘ちゃんと過ごす、普通の主婦の楽しい毎日を綴ります。


おやつ、おしゃれ、お出掛けが大好き(〃艸〃)

ママでありながらも、いつでも、いつまでも、素敵で可愛くありたい。私の永遠のテーマです♥️



今月22日は
母のbirthdayですWハート



プレゼントは
先日帰省したときに渡しましたひらめき電球


毎年、
母のお気に入りで定番ブランドの靴を
プレゼントしているのですが、

今年はちょっと趣向を変えて、
ビジューボタンがアクセントの
厚めのニットコートを選びましたおんぷ


形も、お色も、素材も
気に入ってくれたようで…
ほっこり嬉しく思いましたぽっおんぷ







来月は父のbirthdayバースデーケーキHAPPY


アウトドア好きな父は
ここ数年NORTH FACEがお気に入り絵文字


だから。
NORTH FACEで考えていたけれど…ためいき汗


別ブランドのもので、
ヘッドからネックラインまでを
ファーで覆える、

厚手の防寒キャップを発見し
一目で気に入ってしまったので
そちらを購入しましたキャッ☆ビックリ



絶対暖かそうきらきら絵文字







昨日から気温がグッと下がり、
いよいよ冬本番な雰囲気になってきました。



道行く人も、
厚手のコートを羽織っています。



私も。
昨日は今シーズン初のダウンを羽織り、
防寒対策をして出掛けましたひらめき電球



機能性インナーからの~、
綿のインナーからの~、
ニット~太陽

そして、
ダウン~コートおんぷ



うんキャッ☆

いい具合きらきら!!

寒くないビックリ




今年も新しいウールのコートが欲しい私ハート

くるみボタンでドーリィなものに
キュキュンときていますきらきらきらきら!!




と、
もう一種類。



モッズコートきゃ


モフッと暖かそうなインナーが付いて
フードに毛なんか付いてたら尚嬉しいおんぷ
お値段がお手頃で。
ラフな。合うものきゃーてへ




全部がお手頃なやつが欲しいの。



で。
早速ビックリしゃきーん





ボアのインナー、
フードの毛 キャハハおんぷ




本当お手頃なのが見つかりましたキャッ☆きらきら!!




モッズコートなら、
ジャージのときもビックリ
ユルい服装のときもビックリ



かる~く羽織れそうハートぃっぱぃキャハハハートぃっぱぃ



着るのが楽しみだなっおんぷ