こんにちは(*^_^*)

今日は東京縦断


約束二件


楽なジーンズ?とかスニーカー

でも夜は20年ぶり以上に会う方も

間もなく18歳の娘に


どんな時も私はヒール履いたり、自分なりにお洒落するでしょう!


何の為に女にうまれたの?

買った服いつ着るつもり~などなど怒られ


私はどんな時も羽織りもの大切


フランスからのセレクトショップで購入


羽織りものはプチプラ(笑)

バックはエポカ



お野菜美魔女 金 福良のブログ-TS3N1830.jpg





仲良し木村えり子さんと


師匠 VFT&秋田べジフルサポーター小松家にて


お手製ジンジャー&パイナップルジュース←綺麗になれそう(^^)

詳しくはまた(*^_^*)


お野菜美魔女 金 福良のブログ-TS3N1836.jpg




追伸


そのままでと言われましたが、よそ様のお宅だから


裸足だったのでシースルー靴下持参~

ではでは


お野菜美魔女 金 福良のブログ-TS3N1833.jpg


ペタしてね