年末年始の帰省 | 研妻きらきらダイアリー☆目指せグローバルな内助の功!

年末年始の帰省

新年、明けましておめでとうございます!

年末年始、我が家は、娘をつれて
ダンナと私それぞれの実家へ帰省していました☆

帰省中は、両家とも、じいじやばあばの、娘への溺愛ぶりが半端なく、
もう、これでもかっていうほど、娘を可愛がっていただきました。

みなさん、本当にありがとうございました♪

●私の実家にて。

じいじ(私の父)、娘を見た途端に、
「(娘に)会うたびに、どんどん可愛くなってくる。」
と、娘に超デレデレ。笑

そして、出先のベビー服店では、
私が、娘に似合う服を、値札をチェックしながら選んでいると、

じいじ、
「○○(娘の名前)たんの服を選ぶのに、金額なんか見るなよ。」

って、笑

いやいや、いやいや、
普通は、値段見ますから。笑

photo:04



photo:05




●その後、ダンナの実家にて。

普段の硬派?なキャラを返上して、娘を溺愛してくれたお義父さん♪

それを見たダンナ(お義兄さんも。笑)が、
「こんな親父は、初めて見た。。。」
と、超ビックリ。笑

(お義母さんも、いつもと変わらず、娘をとても可愛がってくれました♪)

photo:06



photo:07




そして、この数日間で、
両方の実家に買ってもらった
娘の洋服やオモチャ類が、ものすごい量になりました。笑

●さっそく、いろいろ使わせて(着させて)いただいています☆

photo:08




それにしても、恐るべし孫パワー。笑

孫って、そんなに可愛いのか。

いまのところ、私は、娘が宇宙一可愛いけど。笑
私も孫ができれば解るのかな。

楽しい年末年始でした♪

iPhoneからの投稿