減らすことが、幸せにつながる② #今日のひとことブログ | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

今日のひとことブログ


プリティジュジュです



前回の続き🥳



今日も、生きづらさを減らすコツを書きますね



それは



「色々気にせんこっちゃ🥳」



です😊





私は、

自分以外のあらゆるエネルギーを過剰に感じ

影響を受けて



外出も出来ない体から

人生復活したんですが



人の体も思いも感情も言葉も

すべてが「エネルギー」だと

腹の底からわかっているがゆえに 



「気にしない」ことを

大切にしています



今でも

成仏していない、人や動物の霊とか

負の感情とか

土地建物、物、あらゆるエネルギーを

感じる、のですが



とにかく



「自分の人生をどうしたいか?どう生きたいか?」



に、フォーカスし

なによりも大切しにして



気にしないことを心がけています

(おのずと、過度に気にする時間もなくなる)





目に見えない

電磁波や、人の気や、人工的な香り

などなど



合う合わない、いい気はしないはあるけど



「とにかく、気にしない」

ことです



エンパスさんや、HSPとかあるけど

私も、めちゃくちゃ電磁波も感じます





けど、



「己がブレない軸を持つ」



本当に大切。



 特に人の負の感情とか嫌だ、迷惑とかあるなら



気持ちよくわかるけど



それは、きっと

そう感じるのがあなたに好都合だから



「へぇー、あなたは、そうなんですね」と

流せないのはなぜか?



あぁだこうだと、自分が思いたいだけで
それ、必要か、考えたら、おのずと答えが出る


思い当たる節を探してみてくださいね



人のこと(感情や思い)は、人のもの

あなたの範疇にない

本当のところ、あなたに関係ないよ



苦悩を減らすことが

心を軽くするコツ



人生は、自分で楽に出来る……

人生は、自分でのみ楽に出来る……



長いようで短い地球人生🌍



参考になれば幸いです🥰



enjoy your Life……🥳



🔴プリティジュジュ 自己紹介


🔴メニューは、こちら


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する