前回のつづき。
 
お久しぶりの撮影会に臨んだお嬢さん。
 
普段のぶっちょー面からは程遠い、ちゃんと笑顔に見えるショットがいくつかあったんで、ホッとしたですわ(笑)
 
 
やはりプロのカメラマンが撮るだけあって、ちゃんとブロマイドに仕上がっとります(* ´艸`)
 
 
そらもう、カメラマンのお兄さんも汗だくになって、モデルさんの表情を引き出しとるわけで(^▽^;)
 
 
 
その後ろでは、お嬢さんの目線を向けさせようと、おかーちゃんも必死こいておやつで気を引いとるわけで(;´Д`A ```
 
 
なかなかに骨が折れるさね(+_+)
 

 

いつまでも童顔だと思っとったお嬢さんの顔も、昔からの写真を通して眺めてみると、そこはやはり寄る年波には勝てんということが分かりますな(^_^;)

 

今年で9歳になるもんで、10歳を超えたらいつ何が起こるかは分からんから、今の元気なうちにこうして記録を残しとくのも、また良かろうて(*´▽`*)

 

 

最近はインスタのお手軽さにすっかり乗じとるもんで、久々のブログ更新が何とまあ大変なこと(-_-;)

 

少しでも触っとかな、これから先もっと機械が分からんようになるわさ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

誰が、ぶっちょー面やねんプンプン

誰が、寄る年波に勝てんねんムカムカ

まだまだ、ピーちゃんの人生はこれからじゃいゲラゲラキラキラ

 

ぽちっとな、プリーズです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いらっしゃいませ(;´・ω・)ありがとうございます