こころとつながる 真の美しさを手に入れたいアナタへ

★元美容師 ko.ko.ro.consultant Norimasaの女子力アップレッスン☆


テーマ:
昨日、代々木公園デビューをしてきました双葉キラキラ
原宿、表参道は、時々行くので、近くまでは来ていたのですが、
代々木公園に来たのは、始めてでしたお~キラキラ

きっかけは、一昨日、ステキな女性と、ご縁があって、知り合って、
その方から、明日、代々木公園で、イベントがあるんですけど、、、

と、誘われたのが、きっかけですキャキラキラ

一昨日、知り合ったばかりの方と、
翌日、イベントに参加する、、
なんか不思議な感覚でしたが、楽しかったです音符

その方が魅力的な方だったので、
自然と、この方が関わっているイベントなら行ってみたいと、思えたんですねはっぱ


さて、代々木公園でのイベントですが、
英会話をしたい人達が集まる、場、だったみたいなのですが、
内容を、キチンと把握していなくてですね、、、ガ-ン

ちゃんと確認しなさいよ!!
とのツッコミは、、、オイ!

すいませんぶ~

イキナリ、グループに分けられて、
ぷりーず いんとろでゅーす ゆあせるふ??

と、言われ、ヤバガ-ン

まぁ、カタコトの会話で乗り切りましたが、、、べぇ~

そのあと、英語での伝言ゲームや、バトミントンをやったりして、
楽しく過ごしました音符


最近、不器用ながらも、
人との繋がりを創っていきたいと、意志をたててから、ステキな出会いが増えてきています。

ステキな方と出会って、
その方と繋がっている、ステキな方と繋がって、、、

すごくステキなスパイラルだと思いますいいねぇ~キラキラ

ステキ、連発しすぎですねキャ


出会いたい意志と、出会いたい意志が出会って、
ステキな出会いを生む。


意志の力、本当に大事だと思いますあっっ

何かを成し遂げたい!
何かを創りたい!
こういう空間にしたい!
彼氏が欲しい!

みんな、意志、から出発していると思いますはっぱ


一本、明確な意志がたつと、
おもしろいように、現実が動き始めます。

現実が動き始めると、楽しくなってきます。

楽しくなってくると、それをどんどん蓄積したくなります。

蓄積してくると、ワクワクがとまらなくなってきます上げ上げ

ワクワクした生き方!!
したくないですか!?


まずは、なんとなーく、過ごす時間に、
今この時間は、これをやるぞ!
と、明確な意志をたててみて下さい。


私もこの瞬間、みなさんのこころのなかに、
強烈なショックを与えるメッセージを発信するぞ
という意志をベースに記事を描いていますはっぱ

参考にしてみて下さいウインク





↓キラキラ他の女子力アップ記事が気になる方は、コチラキラキラ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も、とてもイイこころの繋がりがありましたウインクキラキラ

濃度密度均一化音符
へっへ?
て、思いますよねべぇ~


誰かと何かを話している時、
"この想いを言ったら、伝わるだろうなぁ"
と、思っていたのに、伝わらなかった時

逆に、
"言ってることは、頭では分かるけど、気持ちを感じられない"
と、お互い、話しているのに、
スッキリせず、余計、モヤモヤすることってないですか!?


勿論、ガールズトークのように、
自分達が話したいことを話し合って、終了~。
で、イイ時もありますはっぱ

"この前、ランチで食べに行ったカフェなんだけどさ、、、
"うんうん、あ、アタシもそこ行きたかったんだ、
ところでさ、今、付き合ってる彼氏の話だけど、、

みたいなぺこ

でも、それでは、本当にこころから交流したとは言えませんガ-ン


では、本当のこころから交流とは何か、、
それが、濃度密度均一化
と、チームプレー

つまり、お互いのこころの状態を、同じにする。

気持ちをひとつにする、でもいいと思います。

例えば、部活で、発表会や、県大会に向けて、チーム一丸となって、取り組む。

会社の社員が一丸となって、目標達成に向かって、取り組む。

といったように。


この気持ち(こころ)をひとつにする、というのには、
ひとつポイントがあって、、
それは、共通のビジョンに向かって、それぞれが走ることです。

そしてその時に、各人それぞれが、自分のことを考えるよりも、
チームや、社員が、どのようすれば、
達成できるのかを考えることが多いと、思います。

この、自分ことよりも、チームのこと。

これが、とても、大切です上げ上げ

相手と、伝えたい話をする時も同じです。
自分の伝えたいことだけ、
伝えていませんかはてな

それも大切ですが、ふたりで、
将来、こういうふうに生活していきたいから、
自分の伝えたいことを伝える。

であれば、同じ自分の伝えたいでも、結果、は、変わってきますあっっ


そういう時って、不思議と、自分のエゴが消えて、
相手と、繋がれるんですよね。


少し長くなりましたが、
ポイントは、
将来の、未来の、ビジョンに向かって、お互い(各々)が走るですキラキラ


これをやり続けると、お互いが繋がった時が、
めちゃめちゃ楽しいんですキャキラキラ

私もまだまだやり始めたばかりですが、
続けていきます

参考にしてみて下さいはっぱ






↓キラキラ他の女子力アップ記事が気になる方は、コチラキラキラ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじまりとおわり。


どんなことにも、ついてくること。

始まりがあるから、終わりがある。


スタートがあるから、ゴールがある。

出会いがあるから別れもある。

食材が、調理され、料理となる。

本質的なことから、身近なそこかしこに、このことは、ついてきます。


考えや、感情ハマって、
グルグルしたり、
イライラしたり、
する時にも、
その始まりと、終わりがあります。

ハマり始めと、ハマり終わり


つまり、ハマりα(アルファ)と、ハマりω(オメガ)。

このαと、ωを、キチンと観ないことには、
根本的な解決には、なりません。


気分転換や、
ガス抜き、
気を紛らわすために、
楽しいことを、やっても、
こころから、楽しめません。

最近、それを、実生活において、とても感じています。


自分がハマった時に、
相手にその原因を、見いだそうとしたり、
相手に解決方法を求めたり。
そう、にベクトルを向けたくなる、自分。

だけど、本当は

、なんです。


美味しいパスタが出された時も、

まず、食材があり、
それらをスライスしたり、炒めたり、
味付けや、盛り付けを経て、、、というプロセスが必ずあります。


同じように、自分が考え、感情にハマる時も、
そのプロセスが必ずあります。


まずは、それを観てみて下さい。

糸が絡まり始める、原因が、必ずあります。

その絡まり始めが分かると、
そのほどき方も解ります。

ポイントは、絡まりまくる前、
(考え、感情にハマりまくる前)、
ちょっとイラつくな、
ちょっと気分が下がるな、
と、感じた時に、
ほどくことをやってみて下さい。


そうすれば、どうしようもなく、ほどけない状態にはならないと思います。

この、気づいてほどき始めることが大切だと、思います。

一度気づけるようになると、
どんどん、ほどくスピードが早くなっていきます。

楽しいです、、、
そうなってくるとはっぱ

まず、やってみること、も、大切だと思います。

参考にしてみて下さいウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今やだいぶ主流になってきた、炭酸ヘッドスパ。

聞いたこともあるし、サロンでもススメられるんだけど、
料金もプラスαかかるしなぁ。。。ぶ~


という方に、オススメあっっ

自宅で、できる、炭酸ヘッドスパを、ご案内しますウインク


  赤坂 / いやしどころPlatina


その前に、、、、


!?ナゼ、炭酸なの!?


ということで、炭酸ヘッドスパのメリットを幾つか挙げてみます上げ上げ


あっっ炭酸(二酸化炭素)が、頭皮の血行を良くする音符

あっっ炭酸の泡が、毛穴に詰まった汚れや、皮脂を洗い流してくれる↑

あっっ炭酸が、髪についている、シリコン剤や、スタイリング剤を剥がすので、
髪が、すっぴん美髪になるキラキラ

あっっシュワシュワ感が、気持ちイイキャ


ということで、、早速やってみましょう!


用意する物は、

炭酸水入りのペットボトル、と、

スプレイヤー(霧吹き)

これだけウインク


スプレイヤーに炭酸水を50mlくらい入れて。。。

頭皮全体に、スプレーして、いきわたったら、
揉みこむように、マッサージします。

髪の生え際から、頭頂部へ向けて、重力に逆らうように、
頭皮を引き上げるような感覚で、指の腹全体を使ってやりますあっっ

ツボを意識しながらやると○(まる)

?
ツボって、ドコ?

という方は、まず、押すと気持ちイイポイントを、探してみて下さいウインク


一通り、終えたら、

シャンプーするときも、
いつもより少し、頭皮をマッサージする感覚で、洗ってみて下さいキイロキラ

オーガニックや、頭皮に栄養分を与えるシャンプーをお使いの方は、
泡がモコモコの状態で、数分置くとさらにイイですキイロキラ
頭皮が、キレイになっているので、
有効成分が、浸透されやすくなっているからですお~

あとは、流して、乾かして、いつもどおり↑

えっじっ
これだけじっ

と、思う方もいらしゃるかもしれませんが、

違いは、ドライヤーで乾かしている時に、気づくと思います。

地肌への指通りキイロキラ
髪の軽い感じキイロキラ
きっと、変わっていると思いますあっっ

キイロキラ美髪女子キイロキラで、目指せイイ女ですねウインク
れっつとらい音符


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は、女子力アップっぽい記事を、描きますキャ

昨日、今日と、若干、涼しかったですが、
真夏日に、なる時もあって、特に日中は、暑いですよね>□<

そんな時は、紫外線も強いものガ-ン
みなさん、UV対策は、万全ですか!?
紫外線を、あなどっては、なりません!!

曇りの日も、紫外線は、出ていますし、
日傘で、上から注ぐ紫外線を防いだとしても、
地面から跳ね返ってくる紫外線のケアは、必要ですびっくり
ですので、オフに、ちょっと30分くらいしかでかけないから、スッピンでイイやぁ~、と、思っている、そこのアナタ!!

ひじょ~に、危険ですガ-ン

!?
まだ、若いから、イイ!?

なにをおっしゃりますやらぶ~

今、出てこなくても、
加齢とともに、シミとなって出てきます。
確実にびっくり


そして、肌の色味がキレイな白い方。

(日焼けすると、黒くならず、赤くなる方や、
黒目の色が、茶色っぽい方、髪の毛が、明るくなりやすい方、が、あてはまります)
は、元々、持っているメラニンの量が少なく、肌に、ダメージが残りやすいので、注意しましょうビクーッ

さて、さて、そんなみなさんに、
良いお知らせが上げ上げ

ジルスチュアートから、カワイイ新作が出ました音符

あっっ詳細はコチラあっっ


コンセプトが、
眠りから目覚める朝も、自分と向き合う時間も。
触れるもの、身につけるもの、お部屋に漂う空気、 そのすべてに甘美な余韻をビクーッキラキラ


主な特徴として、
香りは、ホワイトフローラルきら

機能的に気になるSPFと、PAは、
SPF50+PA++++キラキラ

おぉお~キラキラスゴイキラキラ
国内最高値で、強力な紫外線から全身を守り、
ウォータープルーフで水・汗に強いです↑

あと、保湿成分として、ローズハチミツ・加水分解シルクイブニングプリムローズエキス・シアバター配合

加水分解シルクは、ヘアケア商品の、シャンプーや、トリートメントに配合さていますあっっ

イブニングプリムローズとは、一言で言えば、月見草あっっ

全草を利用できるハーブでスキンケアオイルとして皮膚炎や、細胞の老化を防ぐ効果があります

私が愛用しているジョンマスターのシャンプーにも、
イブニングプリムローズシャンプーがありますはっぱ


香り機能性保湿成分、3つ揃ったアイテムです音符

是非、お試しあれウインク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんが、今、生活されている空間、
リビングや、ダイニング、バス、キッチン、トイレ、玄関、自分の部屋等々、、

今、どういう状態でしょうか!?

汚部屋(おへや)で、モノがあふれていたり、散らかっている状態ですか?

それとも、スッキリ、整理整頓されていて、
使いやすいように、ここに置くものは、ここ、
見た目も、キレイだし、どこか、安心できる状態でしょうか?


前者であっても、後者であっても、
是非、プラスαとして、
空間に、意志をいれてみて下さいあっっ


具体的に言うと、
モノが、使いやすいように、本来の場所にある、
というふうな機能性的なこともそうなんですが、、、

さらに言うと、リビングや、ダイニング、自分の部屋等を、
いつ、友人や、お客さまが来ても、すぐに、そこに通せる状態に、キープすること。
です。

この、いつ来ても通せる状態をキープする、が、ポイントですあっっ


そのためには、定期的にクリーンアップも必要ですし、
空間を、魅せることも、ポイントになってきますお~

例えば、ティッシュケースや、フラワーベース、、
フローリングに、直に置くのではなく、
テーブルに置いたほうが、より、空間を演出できるかな、とか双葉キラキラ


そして、義務感にかられて、モノを整理しなきゃ、
モノを捨てなきゃ、
では、なく、

自分が、空間を、クリエイトするイメージで、
ワクワクしながら、やってみて下さい音符


あと、もうひとつあっっ

モノは、極力、減らして、増やさないこと

です。

じつは、最近、
意志がはいった、モノが少ない空間だと、浄化される
ということに、気づきましたじっ

いや、これ、本当なんです上げ上げ


みなさんも、"あ、なんかここの空間て、落ち着く~"
とか、
友達の家に遊びに行って、まったりしすぎて帰りたくない、
こととかってないですか?

恐らくそこには、意志がはいっていて、
かつ、モノが少ないことが多い、と、思いますビクーッ

なんでしょう、モノが少ないと、
スペースも、広くなるので、
エネルギーも、ながれやすく、負のエネルギーも、浄化されやすいのかな、としあわせ


私、スピリチュアルとか、全然疎いのですが、
じつは、昨日も、それを体験しました。

イライラ、マックスー!!
で、帰宅したのですが、
その空間にいたら、
15分くらいで、毒気を抜かれました 笑


もちろん、そのほかのことも関係性しているとは思うのですが、
とにかく、すーっと、落ち着いたんです。

少し、それましたが、

空間に意志をいれてみる

プラス、

モノを極力、減らしてみる

この二つですあっっ

参考にしてみて下さいウインクキラキラ




↓キラキラ他の女子力アップ記事が気になる方は、コチラキラキラ↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさま、今、この瞬間、
楽しいですか!?
ワクワクしていますか!?

ワクワクしていて、ウキウキ感がとまらない方は、
どうぞ、そのまま続けて下さいウインクキラキラ


ただ、"あー、今日も、同じようなサイクルの繰り返しかぁぶ~"
とか、
"今日もしなきゃいけないことに追われてるなぁ>□<"
とか、
この瞬間、なんとなーく、生きている方、
今、この瞬間、立ち止まって、自分と向き合ってみてはいかかがでしょうか?


自分と向き合う=難しいことではありません。

自分が、今、この瞬間、
何を感じていますか?

シンプルにそれだけです。

ポイントは、

何を考えていますか!?
ではなく、

何を感じていますか?

です。

これは、昨日の記事でもお伝えしたように、
昨日の記事はコチラはっぱ

考えよりも、感情のほうが、
より深いところに、在るからですキラキラ

考えよりも、感情にアプローチすることで、
より根本的な原因、
が観えるようになってきますあっっ


例えば、今日は、朝から、気分がスッキリしないガ-ン

その原因をあれかな?これかな?
と、考えを張り巡らすのではなく、

今、自分がどう感じているのか?

にフォーカスした時に、
"あ、イライラしてるな"
と、気づき、
"そういえば、朝一で、起こされたラインの内容に、
ムカついて、イライラしてるんだぷんちゅか"
と、気づきますお~キラキラ


この気づき、が、とても大切ですびっくりびっくり

気づいたとしても、すぐに、気分がスッキリー!!
とはいかないかもしれませんが、
少なくとも、イライラの原因がこれかなー?

が分かると、対処の道が、観えてきますあっっ


そして、この毎日の、いや、瞬間、瞬間の気づきの蓄積、
日々の蓄積が、やがて、大きな蓄積となって、
大きなスッキリーびっくり

が、やってくることになります上げ上げ

え、ホントにくるのはてなじっ

はい、間違いなく、来ますぺこ

じゃあ、どうやって??

、、、それは、次回、お伝えしますオイオイ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、ここ何日か、どこかで、ずっとモヤっていました。。

じつは、今まで本当の意味で、人と繋がってこなかったんです。


小さい時から、時に、知識で、時に、力で、
相手をねじ伏せたり、相手の攻撃をするりとかわしてきたんです。

だから、いざ、何も武装していない(知識や、力や、経験)、
何も持たない自分自身で、本当に繋がろうと思い始めると、こわくなるんです。


繋がるのが。

本当にひとと繋がれるのか。
ひとに裏切られるんじゃないか。


とか、根底に、深い人間不信があったんです。


今までは、わりと平気だったんです。
ただ、それは、あくまで、自分が繋がりたい、と、思う人とだけだったから。
ストライクゾーンに、入ったひととだけ、仲良くなっていました。
それでイイと思っていましたし。


けれども、最近、今までの自分の生き方が、
武装した自分、メッキの自分だったと気づかされた時、
そのストライクゾーンだけの出会いが、なんだか虚しい、

かといって、積極的にひとと繋がっていくのも、コワイしなぁ。。
というふうに、ぐるぐるしていました。


では、どうするのか??


結論、自分としっかり向き合うこと

だと、思いました。

そして、出来ることから、コツコツやっていこう

と、意志をたてました。


だから、ブログにも書いてみました。


私のブログは、本来、キレイになりたい女子のための、女子力アップのブログではありますが、
それを、運営している、本人がどういう人間なのかを、もっとみなさまに、知って頂きたい、
そんな思いもあります。


まずは、意志をたてること。
そうすると、行動も、伴ってきます。


まず、やるぞ!!
と、感情レベルで、しっかり思えないと、体は動きません。
みなさんも、きっと、
頭では分かっているけど、
行動できないわぁ、という時があると思います。

感情は、行動や、考えよりも、
深いところに、在るからですあっっ


話を戻すと、これからのブログは、
女子力アップのことも、もちろんアップしていきますが、
私自身のことも、もっと盛り込んでいきたいと思います。

そして、みなさまがもっとキレイにハッピーになれるよう、努めていきますウインク


これから先の時代は、モノ
では、なく、カタチのないモノ
が、商品になっていく、
そういう時代が始まっていますはっぱ

その、カタチのないモノ
を、具現化して、みなさんに、お伝えしていければ、と、思いますキラキラ


今ここから。
ないなら、創りあげていけばいい。
そんなふうに、思います。

結果的に、決断ブログみたいになりましたが、
みなさま、今後とも、宜しくお願いしますゴメンネ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、以下の項目をご覧下さい

 今の自分から変化したいんだけど、そのやり方が分からない。
 自分に自信が持てない。
 自分が将来何をやりたいか、分からない。
 職場との人間関係に悩んでいて、どうにかしたい。
 感情に振りまわされてしまう。
 いつも同じパターンの服を選んでしまう。
 簡単で、キレイになれるヘアケアを知りたい。
 ドコの美容室に行くか、いつも迷う。


いくつあてはまりましたでしょうか?

ひとつでも、あてはまったなら、、、
是非、一度、私のレッスンを受けてみて下さい!


きっと、いや、必ず、変化が起きます!

場合によっては、日常が、めちゃめちゃ楽しくなってきます上げ上げ


ただ、ひとつだけ、ポイントがあって、変化するのは、アナタ自身です双葉キラキラ

変化させるのが、私、、、

ではなく、私は、あくまで、変化のお手伝いをさせて頂くだけです。

ですので、変化するのは、あくまで、アナタ自身です双葉キラキラ


もう少しお伝えするなら、変化は、でなく、()です。


もうひとつだけ。

変化に必要なもの。
それは、アナタの変化したいという意志ですあっっ

頭で分かっていても、
感情が動かないと、
行動できないこと、多いと思います。

変化したいんだよな、と、頭で、分かっていても、
変化したい!と、少しでも、
こころ(感情)で、思えないと、行動(変化)には、繋がりにくいということ。

つまり、意志、が、大切になってきます!!

え?
どうやって意志を育てるの?
意志って、まだ、そこまで思えないけどー。

いえいえ、私がそのお手伝いを、させて頂きます。

どういうこと?
と、思われた方は、一度、無料カウンセリングを受けてみて下さい。

以下に、私のレッスンの詳細を、お伝えします。




私のお手伝いの内容は、内面磨きレッスンと、外見磨きレッスン、と、二つありますウインク

内面磨きレッスンは、対面によるセッションです双葉キラキラ

お客さまとの対話を通して、新しい発見や、気づきを、お伝えしますウインク
色ペンを使って、文字や、絵を描いたりもするので、楽しめる感覚も、カナリあります音符


音符Tさんのレッスン風景音符



色ペン、使っていますあっっ
Tさん、楽しそうウインク
Tさんの内面にアプローチしていくと、、、



この方スゴイんですびっくり考えていることがびっくり
何をかは、ヒミツですが、ぺこ
それを叶えていく為の手段を、今、探されていましたあっっ



ただ、表面的な手段や、方法を変えるより、もっと根本的なコト、

何のためになぜ、

それをやるのか!?
を、明確にしたほうが良いとのことで、今回のレッスンになりましたあっっ


音符Ayakoさんのレッスン風景音符



半年くらい前まで、有名航空会社で、バリバリ働かれていた方ですお~
立ち居振る舞いや、笑顔もステキな方ですキイロキラ

そんなAyakoさんですが、
職場の同僚の方達からも、Ayakoさんにきけば、問題が解決する、と、
信頼も厚かったのですが、一方で、器用貧乏という悩みもお持ちでした。

では、何故そうなったのかを、ひとつずつほどいていくと、、、、
いろんなことが出てくる、出てくるビクーッキイロキラ

ポイントは、幼少期のお母さんとのコミュニケーションと、
幼稚園での出来事あっっ
そこが大きく影響を与えていたようですじっ

知らず知らずのうちに、無意識で、そのひと自身を制約していることって、
けっこう、あります↑

でも、それを、ひとつずつほどいていくと、根本的な解決に繋がることが多いですはっぱ

セッションが終わったあとは、
”すごく、スッキリしましたぁ上げ上げありがとうございますしあわせ

とのお言葉ゴメンネ

ほんの短い時間でも、
Ayakoさんにとって、大きな気づきがあったようですウインク


キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ


次は、外見磨きレッスンファッション同行を、ピックアップ音符


先に、カウンセリングにて、骨格診断や、パーソナルカラー診断を行いますキイロキラ

写真では、お客さまの服を私が選んでいますが、

ショップのスタッフさんと話しながら決めたり、お客さまのご要望にも、柔軟に対応しますニコ


いやぁ、こちらのブラウスがイイですかねはてな
と、真剣に検討中な私ですじっ

と、一日の流れ編でした音符


ハテナファッションって、どんなジャンルでも大丈夫ですか?

はい、大丈夫ですキラキラ

ハテナ内面磨きで、他のカウンセリグやコーチングと、どう違うんですか?

表面的、一時的な、対処の手段ではなく、
本当のあなたとは、何か等、深いところまで、アプローチして、
その解決の手段をご案内します。

ハテナ無料カウンセリング、一人じゃ行きにくいなぁ。。。

グループカウンセリングもご用意していますキイロキラ

etc..
双葉キラキラ









まずは、無料カウンセリングから、お待ちしていますゴメンネ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前より、アップしてきた、モテ髪 ヘアスタイル音符


今回は、ミディアムスタイルですあっっ

以前の、
厳選☆モテ髪ショートスタイル♪は、コチラ双葉キラキラ
と、
続☆モテ髪ショートスタイル♪は、コチラ双葉キラキラ


ミディアム スタイルキーワードと、トレンドは、、、、

ズバリ上げ上げ

フェザースタイル と、ベビーバングお~キイロキラ

フェザースタイルとは、、、、

フェザー=(羽根)のような質感に見えるように、毛先に軽く動きをつけたヘアスタイルのことじっ



毛先に注目して頂くと、ふわっとした感じや、
独特の抜け感がありますきら



ロートーン(暗めのトーン)でも、毛先に動きを加えると、
メリハリがつきますキラキラ



全体をワンカールに巻いて無造作にミックス巻きすると、
こんな感じにキラキラ

くびれミディにのばしたスタイルにも合いますはっぱ


それから、、ベビーバングとは、赤ちゃんみたいな愛らしさが魅力的な、
オン眉スタイル ショートバングと言われる前髪が,
今男性にもかわいいと大人気デスお~キラキラ




意外とどんなヘアスタイルにもマッチングしますあっっ


最後は、ナチュラル ミディ スタイルキラキラ



全体はおさまりのよいロブベース(エラ張りに似合うボブの髪型)
トップにレイヤーを入れて動き、軽さを出しています
↑

Aラインシルエット、小顔 ベビーバングキラキラ



こちらも、ドライ後にコテで軽く内巻きをつけた、
フェアリーな
ナチュラル ミディ スタイルぺこ

是非、参考にしてみて下さい
ウインクキラキラ



↓キラキラ他の女子力アップ記事が気になる方は、コチラキラキラ↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。