キュアプレシャスCファイル配布(D東京)+グッズ情報等 | キュアな月に代わって鬼滅けて~プリキュア、鬼滅の刃、セーラームーン、旧車ミニカー等~

エナジー妖精が美少女に成長・変身

去年、デックス東京ビーチでのトロピカル~ジュ!プリキュアのイベントかプリティストア関連情報を紹介したと思うが、今日から1月末まで、館内の対象店舗で一会計税込み1,000円以上の買い物をすると、表にデリシャスパーティ♡プリキュアキュアプレシャス、裏にキュアサマーが描かれたオリジナルクリアファイルがプレゼントされる。

当然、数に限りがあるから、1月末になる前に配布は終了すると思うが、対象店舗が多いだけに1,000円会計なら何回でもできそう。→公式サイト

 

 

2月1日からは、詳細は現段階では不明だが、全国の一部(33店舗)のイオンモールの館内フードコートで、「イオンモール×デパプリ~ごはんはえがお♡キャンペーン~」が開催される。

各店での個別告知はまだされてないが、イオン本部サイトの告知では「フードコートの一部にレシピッピのステッカーが登場」とある。登場したらどうなるのか、ということは不明。一会計いくらか以上で、そのステッカーでも貰えるのか?

レシピッピとは、スイプリの音符やヒープリの何とかさん(〇〇の精霊さんだったか?ど忘れ)にあたるもので、デリシャスな料理の中に隠れているものと思われる。

 

 

それを「ウバウゾー!」と言いながら奪いに来るのが、ブンドル団の幹部によって生まれるモンスター「ウバウゾー」。奪われたレシピッピは、キュアプレシャスが「プリキュア・プレシャス・トライアングル!」と言って攻撃し、奪い返すみたい。

デパプリの各種玩具・グッズ類も今日、一斉に公開された。中でも注目したいのは、「つくっておせわしてハートキュアウォッチ」(¥9,900)。

これは45種以上のクッキングメニューから料理を作り、キュアプレシャスのエナジー妖精、コメコメにあげることができ、コメコメの「化けレベル」がアップし、少女の人間体に成長し、ウエラブル型でいつも一緒に過ごせる、というもの。

 

 

這い這いする姿から既に人間体で、それがどんな美少女に育つのか楽しみ。他の妖精もみんな人間に変身するのかも。

キラキラカードグミのカードの絵柄も公開されたが、キュアスパイシーはキュアフォンテーヌに似ていると思っていたが、変身前の姿はかなり違う。みんな、エプロン姿はカワイイ。

 

 

これからどんどん出てくるデパプリ情報に刮目!

貰えるグッズは貰い、各種商品は予約注文したい、という方は次のバナーをクリックミー。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村