久喜市に鬼滅の刃やキュアグレースがやってくる! | キュアな月に代わって鬼滅けて~プリキュア、鬼滅の刃、セーラームーン、旧車ミニカー等~

イオンモール木更津にも竈門兄妹が!

3週間前、少年ジャンプ誌面やネットで鬼滅の刃の各種キャラクターイベントが10月から全国で開催されていく旨の発表があったが、遂に10月24日(日)、埼玉県久喜市のモラージュ菖蒲で「鬼滅の刃 写真撮影会 ~炭治郎・禰󠄀豆子がやってくる!~」が開催される。

 

名称に「やってくる!」が付いているから、東映が実施するのかも知れないが、モラージュ菖蒲の他のキャラクターイベントからしても、このイベント運営は東映代理店がやることは間違いないだろう。

同写真撮影会のシステムや注意事項等は、モラージュ菖蒲で近々開催される他の東映の「やってくる!」イベントと同じで、1日3回開催され、参加定員は整理券により、各回先着50組。

 

 

モラージュ菖蒲は13周年大感謝祭中ということで、兎に角驚くほど「やってくる!」イベントが頻繁に開催される予定で、10/23は「ウルトラマントリガーがやってくる!」と「しろたんがやってくる!」、10/31は「トムとジェリーがやってくる!」、11/3は「キュアグレースがやってくる!」が開催される。→公式サイト

ところで、「鬼滅の刃 写真撮影会 ~炭治郎・禰󠄀豆子がやってくる!~」は10/23も千葉県のイオンモール木更津で開催される旨、公式が発表しているが、現時点でイオンのサイトには掲載されていない。

※10/22頃、イオンモール木更津の公式サイトに掲載された

プリキュアの着ぐるみについて個人的には、キュアサマーよりグレースの方の造形が可愛いと思うから、グレースの方を歓迎する。

因みにご存知のように、10/26、関西ローカルの番組「相席食堂」にキュアサマーとその声優、ファイルーズあいが登場する。関西在住者以外はTVerで視聴を。

 

 

我が町にも炭治郎と禰󠄀豆子に来てほしい、という方は次のバナーをクリックミー。