映画プリキュアの新クイズラリー実施施設増加中 | キュアな月に代わって鬼滅けて~プリキュア、鬼滅の刃、セーラームーン、旧車ミニカー等~
新型コロナウイルスに関する情報について

自分の地元のシネコン施設もチェック

キュアラーなら先月、『映画トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』映画公開記念クイズラリーキャンペーンを実施する施設一覧(→公式サイト)が公開されたことを知っていると思うが、それとは別のクイズラリーも今月に入り、実施されている。その施設は一覧に未記載の施設もあり、増加中。

 

そのクイズラリーの内容も殆どのキュアラーが把握していると思うが、アメブロを検索しても出てこない(検索語句が違うのか?)から、念のため、記しておく。

これは、実施施設内の5ヶ所にあるクイズに参加した者全員に特別待ち受け画像をプレゼントし、更に抽選で16名にトロプリグッズをプレゼントする、というもの。そのグッズは

 

A賞・変身プリチューム&アクセサリー・・・1名

B賞・プリコーデドール・・・5名→トロプリ5人の中から一体をランダムで

C賞・映画のB2ポスター・・・10名

ラリー詳細は→公式サイト

 

 

ラリー実施施設は基本的に映画を上映するシネコンを擁す施設の中から選ばれる。先月の旧クイズラリー実施館一覧表では高知県はなかったが、新ラリーは、TOHOシネマズ高知が入るイオンモール高知が追加された。

更に広島県のイオンモール広島府中も追加された。この店舗もイオン高知同様、コロナ前までは毎年プリキュアショーが開催されていた。

 

 

しかし映画公開後の10月31日、東映太秦映画村で開催される「プリキュアオールスターズがやってきた!」にキュアブロッサムが出演しないことは理解に苦しむ。→公式サイト

今年の秋は福岡のかしいかえんや熊本のグリーンランド熊本では、オルスタを開催しない可能性があるから、今年の残りの期間では西日本でキュアブロッサムを拝むことはできないのか。

ラリーに参加して抽選にかける、という方は次のバナーをクリックミー。