プリキュアオルスタバッジと横浜でのライブ | キュアな月に代わって鬼滅けて~プリキュア、鬼滅の刃、セーラームーン、旧車ミニカー等~
新型コロナウイルスに関する情報について

東映アニメーション社に予知能力者がいる?】

昨日、プリキュアプリティストアで発売されたオリジナルのプリキュアオールスターズ缶バッジの新商品「メモワール缶バッジコレクション~私たちの足跡~」の第一弾(20+シークレット1)51713時より、東映アニメーションオンラインショップでも予約受付を開始する。

 

一方、レンブラントホテル東京町田でのトロプリショー&ミニライブは延期(8月予定)となったが、2年ぶりにプリキュアライブが9月、横浜で「トロピカル~ジュ!プリキュアLIVE2021 Viva!トロピカSUMMERLIVE」として開催される。

 

メモワール缶バッジコレクションは、一回の注文で予約できるのは21個まで。発送は5月下旬から6月。この第一弾ではトロプリがないが、もしかしたらシークレットがそうなのかも知れない。

 

個人的に注目するバッジは、トワイライト。やはり、歴代の敵からプリキュアになったキャラは皆、外見は敵キャラの方に魅力を感じる。悪女に跪きたい願望か(?)。→公式サイト

 

プリキュアライブの方は、プリキュアと自治体との結びつきが強い横浜市のみなとみらいにあるパシフィコ横浜で開催される。

 

出演は5人のプリキュア (キュアラメール含む)の声優とOPED歌手だが、去年、ライブが中止になったから、ヒープリメンバーも入れて欲しかった、と思うのは私だけだろうか。

 

チケット先行受付は64日からだが、過去のプリキュアライブ・イベント・配信番組での来場者&視聴者アンケート回答者に限定される。一般発売は6月下旬ないし7月上旬以降。→公式サイト

 

以前触れたように、コロナの世界的情勢を全て当ててきたある国の預言者が、コロナの世界的収束は11月、と言っていたから、9月になると大分落ち着いていると思う。だから今年はライブが中止になることはないだろう。

 

ところで、東映アニメーション社内にも予知能力者がいて、コロナの蔓延を2019年前半に予知し、ヒープリの敵キャラがウイルスをまき散らす設定にした、という噂があるような、ないような、んなことある訳ない、ような・・・?

 

しかし今回の2件の情報は決して新しくないにも拘わらず、アメブロ内検索をかけても誰も記事を投稿していない。鬼滅の刃の新情報は殆ど漏らさず、ファンが皆、記事を投稿している(だから私は投稿しない)のに、キュアラーはどないなってんねん。

プリキュアの新情報は漏らさず投稿して欲しい、という方は次のバナーをプリーズクリックミー。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村