四国の者はトロプリショーを淡路島や岡山へ | キュアな月に代わって鬼滅けて~プリキュア、鬼滅の刃、セーラームーン等~

福岡のかしいかえんも開催

以前、香川県のNEWレオマワールドでGWトロピカル~ジュ!プリキュアショーを開催する記事を投稿したが、ショーの様子を撮影したり、写真撮影会に出たい、という四国のキュアラーは、淡路島や岡山県内のショーに行こう。

 

四国に一番近いプリキュアショー開催会場は兵庫県淡路島の「淡路ワールドパーク ONOKORO」。今年もまん防にも負けず、5/25/5まで、毎日キャラクターショーを開催する。

 

トロピカルージュ!プリキュアショー53日。但し、整理券がいる。そのため、13回開催する。写真撮影会等の記載はない。イオン綾川やレオマで運営していると思われる、ラックジェット社がショーの運営をしていない限り、ショーの撮影はOKだと思うが。気になる方は確認を。→公式サイト

 

その次に四国に近いのは、岡山県玉野市の「岡山おもちゃ王国」。52日の開催で、去年は実施されなかった(少なくとも夏は) 写真撮影会が行われる。但し、雨天時、ショー自体は開催されるものの、撮影会は中止になる。→公式サイト

 

次は岡山市の問屋町テラス429日に開催されるもの。但し、こちらは15分の短縮版。写真撮影会は各回先着50名で参加券がいるが、13回開催されるから、チャンスはあるだろう。→公式サイト

 

四国在住者は遠くて行き辛いと思うが、中国地方在住者なら、福岡県まで足を延ばす者もいると思う。今年で閉園するかしいかえんは、今年のGW、プリキュアオールスターズは開催しないものの、トロプリショーは53日に開催する。但し20分の短縮版。

 

園の規模が前述の施設より大きいだけあり、写真撮影会時、特に参加券等は不要。→公式サイト

去年のGWは全国民が外出を自粛していたが、今年は感染対策を考慮した上で羽を伸ばそう。

羽も鼻の下も伸ばしたい、という方は次のバナーをクリックミー。