来年の新プリキュア商品予約&鬼滅の刃実写映画速報動画? | キュアなハートDE鬼滅けて前進!~プリキュアラーやキメラーへ~
新型コロナウイルスに関する情報について

キュアなハートDE鬼滅けて前進!~プリキュアラーやキメラーへ~

プリキュア、鬼滅の刃その他のアニメ、漫画等の関連情報、考察、自作外伝脚本、お笑い等を投稿。
※ブラウザの関係でいいね返しが不可時あり
※削除要請には一切応じない
※批判コメは読まず、悪質な場合はIPアドレスを公表する

【新プリキュアはラインストーンを集める?】

玩具業界に詳しい者は知っていると思うが、現在、2021年度の新プリキュアのガシャポン商品がロット単位で予約受付中。また、これも周知のファンは多いと思うが、鬼滅の刃のハリウッド実写映画の速報動画YouTubeで流れている。

 

新プリキュアのガシャポン商品の中には既に、来年夏ごろ公開されると思われる、新プリキュア、ヒープリ、スタプリが出る映画商品もある。※来年3月公開の、プリキュア5GoGo!が登場するヒープリ映画グッズである可能性もあり。

 

今年はコロナの影響で東映アニメーション社のアニメ制作が遅れていることもあり、新プリキュアの特許庁公開商標公報の公示は来月以降になる様子。だから作品名やビジュアル等、現段階では分からない。

 

ただ、ガシャポン商品の商品説明で多少分かることもある。予約受付中の商品は5種類で、既に1種類の第一次予約受付は終了している。

 

商品はAB及びAEとなっている。前者はよく分からないが、後者は4人のプリキュアと1匹の妖精を示しているんじゃないだろうか。若しくは2人のプリキュアの変身前と変身後のグッズ、そして妖精グッズか。

 

5種の商品の内、2種がラインストーン付きのもの。過去に同様の商品がなかったとしたら、新プリキュアは各地に散らばった特殊なラインストーンを集めることが役目なのかも知れない。しかし若干まほプリとかぶる気もするが。

商品の予約受付サイト→チャッピー

 

ところで、鬼滅の刃の無限列車編の映画は来年、欧米でも公開されるが、コロナで疲弊している映画館関係者は期待している。当然、ハリウッド映画業界も。

 

そんな中、ある動画が公開後10日で約140万回再生視聴され、注目されている。それは『鬼滅の刃』ハリウッド実写映画版の速報動画。この映画には竈門禰豆子役等、日本の有名俳優も複数参加している。

 

当然、SFXVFX効果により、鬼と鬼殺隊士との死闘も表現されていて、その世界観に引き込まれる。ウソかホントかは、実際視聴して判断を→『鬼滅の刃』ハリウッド実写版!大ヒットアニメが豪華キャストで映画化!

 

PS:最近、ある絵本の原作の公募に応募するため、作品を書く等してブログがなかなか更新できなかった。十数年ぶりに書いたから落選は確実だが。

 

1日も早く新プリキュアの情報を届けて欲しい、という方は次のバナーをクリックミー。