キュアアースは着衣のままシャワー。人間じゃないから。 | キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

プリキュアその他のアニメ、漫画等の関連情報、考察、自作外伝脚本、お笑い等を投稿。
※ブラウザの関係でいいね返しが不可時あり
※削除要請には一切応じない
※批判コメは読まず、悪質な場合はIPアドレスを公表する

アスミは食べ物を食べるのも初めて

ネット情報でご存知の方も多いと思うが、「ヒーリングっど♥プリキュア」の風鈴アスミ(キュアアース)は元々精霊だったため、人としての常識等がなかった。

 

のどかの家で居候になり、人間として生きていく術を学ぶが、例えば屋外では、赤信号なのに横断歩道を渡ろうとして、車に轢かれそうになり、すんでのところでのどかに助けられることも。

 

家の中では入浴時、着衣のままシャワーを浴びて、のどかに注意される。グラビアアイドルのセクシー撮影か!

 

のどかが一番驚いたのは、皆で食卓を囲んだ時、アスミが「初めて食べ物を食べました。」と言って餃子を口に運んだ際。

 

精霊は肉体がないから、食べ物を食べる必要性もないが、ラテを守るため、人間の身体となった以上、食べ物を食べないとエネルギーが湧かない。

 

食べ物を食べるのが初めてであれば、大便も初めてすることになる。以前、「激烈バカ」という四コマ漫画でやっていたように、お尻をまず、トイレットペーパーで拭いてから大便をして、パンツがクソまみれになるかも知れない。

 

人間の女性である以上、月の引力の影響も受ける。そう、月経。ナプキンとオリシーの使い分けものどかに教わらなくてはいけない。いや、10代の少女ならタンポン派が主流か?

 

「何言ってんのよ、この変態!」と言われるかも知れないが、私は以前、請負で卸売会社から各種商品をスーパーやコンビニに配送していた際、大柄なスーパーから、商品の陳列作業までやらされたことがあり、女性のサニタリー商品も陳列することがあった、という訳。

 

男性がサニタリー商品を陳列するなんて、ゾッとする、という女性もいると思うが、文句は人使いが荒いスーパーに言ってくれ。

 

何はともあれ、ヒープリショーや撮影会イベントでキュアアースの美貌をご覧あれ。それからシンドイーネのセクシーさも注目。

いろんなことに注目して、アニメとショーのキュアアースを見たい、という方は次のバナーをクリックミー。