巨乳ヒロインキャラショー&プリチャンオンラインショー | キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

プリキュアその他のアニメ、漫画等の関連情報、考察、自作外伝脚本、お笑い等を投稿。
※ブラウザの関係でいいね返しが不可時あり
※削除要請には一切応じない
※批判コメは読まず、悪質な場合はIPアドレスを公表する

胸を揺らしながらのアクション

最近、去年、キャラクターショーの運営等を行うあるイベント会社の各種オリジナル着ぐるみキャラクターが誕生し、キャラクターショー等を行っていることを知った。

 

キャラクターは変身ヒーローものと変身ヒロインものの二種がある模様だが、特に後者「FILLES(キワフィーユ)は普通の子供向けキャラクターショーの着ぐるみにはない特徴がある。

 

それは二人組美少女の主人公の内、社交的な方が「巨乳」というところ。ジャンプ等すると胸がゆっさゆさ揺れる。その質感はオリエント工業(よい子は検索すんなよ!)並のようにも思える。但し、変身していない服の時は普通の胸。

 

敵の幹部キャラはプリキュア同様イケメン。と、いうのもこのイベント会社「越知企画」は、プリキュアやキラッとチャップリン、もとい、キラッとプリ☆チャンを始め、ヒーローショー等をよみうりランド20年以上、運営やサポートをしている会社。プリチャン等の着ぐるみ製作も行っている。

 

更にこの会社、’71年、日本で初めて「キャラクターショー」というジャンルを創っている。まさにキャラクターショーや着ぐるみの草分け中の草分け。それだけにショーの構成やストーリーもしっかりしている様子。

 

アクションもハイレベルで、前述の社交的というか、キュアブラック的キャラクター「琥珀」は、敵の肩を掴んだまま、垂直の壁を一瞬走って降り、キックする等している。ただ、そのスーツアクターは可愛い仕草がちょっと苦手の様子。

 

主題歌CDもあって、「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」の主題歌を歌っていた「うちやえ ゆか」が歌っている。作曲もプリキュアシリーズでお馴染みの高取ヒデアキ。

 

是非ともキャラクターショーを見て見たいが、東京以外ではやってない様子。知名度の問題もあるだろう。ショーではないが、よくアイドルがやるような内容のYouTube生配信は不定期的にやっている。

 

質問コメントを寄せるとその場で回答して貰えることもある。CVと着ぐるみの息もピッタリ。→チャンネル越知企画

次回のショーは来年322()の予定→公式サイト

 

この会社が開設しているんじゃないかと思うが、着ぐるみプリチャン専用のYouTubeチャンネル(公式チャンネル)もあって、ダンス等を行っている。

 

次回の着ぐるみプリチャンの生配信は、71911時からと14時から。

是非プリチャンと極FILLES生配信を見てみたい、という方は次のバナーをプリーズクリック。