プリキュアキャラ弁の歴史が変わる!貼るだけ「たべラート」 | キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~
新型コロナウイルスに関する情報について

キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

プリキュアその他のアニメ、漫画等の関連情報、考察、自作外伝脚本、お笑い等を投稿。
※記事・画像の削除要請には一切応じないから抗議者は訴訟を。
※批判コメは読まずに削除し、悪質な場合はIPアドレスを公表する。

【お寿司、プリン、クッキーにも】

主婦のみなさんは、キャラ弁作りを子供のためと思いながらも、面倒くさい、と思うことはないだろうか。作ってあげたくても不器用だからできない方もいるだろう。

 

そんな方に朗報!先週、バンダイから、ハサミで切って食材に貼るだけ、という超簡単なヒーリングっど♥プリキュアと仮面ライダーゼロワンのキャラオブラート「たべラート(税別275)が発売された。

 

貼る食材を選ばず、おにぎり、寿司、カレーライス、オムライス、サンドイッチ、チーズ、プリン、クッキー等々と、ごはんからお菓子まで色んな食材にあっという間に貼れる。

これなら失敗も少なく、手軽で簡単、超便利。朝の忙しい時にはもってこい!

 

この商品開発にあたっては、バンダイの企画担当が、社内サークル「育児ネットワーク」のメンバーを集めてキャラ弁事情を調べ、主婦が最も簡単に作れるようにと、開発した。値段もお手頃。

 

これでどんなに不器用で時間がない主婦でも、これを使えば子供に喜ばれること間違いナッシング。購入は全国のスーパー等のふりかけ、海苔コーナー等で。

 

ところで昨日、遂にゲゲゲの鬼太郎が最終回を迎えた。何かポッカリと胸に穴が開いたような感じ。後番組は見る気にはなれない。

 

前番組のドラゴンボールシリーズが再開されるのが一番なんだが。ねこ娘ロスを癒すにはやはり、公的機関と共同で鬼太郎ショーを招聘するしかないのか・・・。

5月以降に開催される「ゲゲゲの感謝祭」に行くっきゃないでしょ、という方は次のバナーをプリーズクリック。