また香川県でスタプリショー&ヒープリショー(四国初) | キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~
新型コロナウイルスに関する情報について

キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

プリキュアその他のアニメ、漫画等の関連情報、考察、自作外伝脚本、お笑い等を投稿。
※記事・画像の削除要請には一切応じないから抗議者は訴訟を。
※批判コメは読まずに削除し、悪質な場合はIPアドレスを公表する。

【スタプリショーはイオン新居浜と同日】

以前、2/1に高松競輪で開催されたスター☆トゥインクルプリキュアショーが香川県でのラストショーだろう、と述べたが、公式サイトのテキスト文章にはプリキュアの「プ」の字も出ていないにも拘らず、スタプリショーが開催される香川県内でのイベントがあった。

 

それは高松市のサンメッセ香川で22223日に開催される「さくら夢ハウス大展覧会&感謝祭2020」。公式サイトにはスタプリの画像が添付されているだけで、テキスト文字としては一切記載されていないばかりか、日時さえも未記載。だから他のサイトで日時を調べた。

 

日時は222日、11時からと15時。この日はそう、以前紹介した新居浜市のイオンモール新居浜でスタプリショーがある日。それでも新居浜のショーの11時からの部を観覧し、高速で高松へ移動し、このサンメッセでの15時からの回を観覧することはできる。サンメッセの駐車場もイオン同様無料。

 

新居浜もサンメッセも告知には何も記されていないが、サンメッセの方のショー運営者が、後述するイオンモール綾川と同じラックジェット社なら撮影は禁止となる。

 

新居浜の方は以前も触れたが、ハグプリ中期ショーをイオンの駐車場で開催したイベント会社なら、撮影可かも知れない。が、今回は主催もイオンだからどうなるか分からない。

 

そしてお待ちかねの四国でのヒーリングっどプリキュアショーは、綾川町のイオンモール綾川で322()11時からと15時から開催され、それぞれ写真撮影会がある。→公式サイト

 

しかし私はどちらもあまり行く気にはならない。前も説明したように、前期・中期・後期ショー、それぞれ2回観覧すればそれでいい、と思うようになったし、撮影禁止のショーも観覧する気になれない。わざわざ県外まで行く訳だし。

 

更にヒープリショーからは、前期・中期・後期ショー、それぞれ1回観覧すればもうそれでいいんじゃないかとさえ思うようになった。興味があるのは「オールスターズがやつてくる」イベントや、プリアラ以前の旧作のプリキュアイベント。

 

しかしこの調子なら来年辺り、私はプリキュアを卒業してしまうんじゃないだろうか。それでいいのか。私の人生は一体何だったんだ・・・?

卒業せずに留年してほしい、という方は次のバナーをプリーズクリック。