キュアブラックとホワイトが大阪と兵庫にやってくる! | キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

プリキュアその他のアニメ、漫画等の関連情報、考察、自作外伝脚本、お笑い等を投稿。
※コメント表示が一両日程遅れる不具合あり。
※記事・画像の削除要請には一切応じないから抗議者は訴訟を。
※出鱈目な荒らし的コメントをした場合、IPアドレスを公表する。

【またラブラブなふたりに会える】

以前、ふたりはプリキュア無印のイベントを紹介したが、今回は、ふたりはプリキュアMaxHeartの「キュアブラック・キュアホワイトがやってくる!」で、大阪府守口市イオンモール大日(1枚目画像)と兵庫県姫路市イオンモール姫路大津でそれぞれ1123()兵庫県加東市東条湖おもちゃ王国2020113日(祝)、開催される。

 

「やってくる!」イベントは基本的には撮影会や握手会のみだが、「あそぼう!」イベントのように、クイズ大会が開催されることもある(今回も)

 

イオンモール大日の「キュアブラック・キュアホワイトがやってくる!」は過去も取り上げた。その時のスーツアクターの二人は余程仲が良かったのか、バイバイ前のポーズをしゃがんで取った後、ブラックが背後からホワイトに抱きついて離さず、ホワイトが手足をばたつかせていた。

 

観覧スペースから見ていると、まるでブラックがホワイトの乳、いや、胸を鷲掴みにしているようにも見えた。

ブラックは自分でもやり過ぎたと思ったのか、ホワイトに謝るのだが、ホワイトが怒る前に謝る「フライング謝罪」だった。

 

今回も同じスーツアクター同士だったら、またラブラブな二人が見られる。兵庫県のアクターはどうだろうか。1123日は午前と午後に分けて守口と姫路、両方に行くこともできるから、スーツアクターの演技の「違い」を楽しもう。

 

プリキュアのスーツアクターと言えば最近、スター☆トゥインクルプリキュアキュアミルキーを演じているスーツアクターの一人のアメブロをフォローした。と言っても以前素顔を紹介したスーツアクターとは別。

何か、キュアミルキーのスーツアクターは全員可愛いんじゃないかと思ってしまう。

 

しかしアメブロの設定がよく分からない。私のブログ画面にはフォロワーは表示されるが、フォローしたブロガーは表示されない。アメブロは元からこういうシステムなんだろうか。

 

PS:「いいね」返し再開は来週以降になりそう。

三ヶ所の会場でそれぞれのブラックとホワイトの「ラブラブさ」を楽しみたい、という方は次のバナーをプリーズクリック。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村