10月のプリキュア映画前売り券のツタヤ購入特典 | キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

プリキュアその他のアニメ、漫画等の関連情報、考察、自作外伝脚本、お笑い等を投稿。
※コメント表示が一両日程遅れる不具合あり。
※記事・画像の削除要請には一切応じないから抗議者は訴訟を。
※出鱈目な荒らし的コメントをした場合、IPアドレスを公表する。

【例の水彩画風イラストグッズも】

以前、「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」の前売券(ムビチケ)のローソン購入特典を紹介したが、今日からTSUTAYA RECORDS店頭とTSUTAYA onlineで予約販売される前売り券の購入特典を簡単に紹介したい。

 

購入者特典は

(1)2種のオリジナル・クリアファイル

「一緒に歌おう♪ver.」と「イメージビジュアルver.」の二種。後者は以前紹介した、映画の公式サイトが立ち上がった際、公開された絵本風イラスト。

 

(2)2種のオリジナル缶バッジ

上記(1)とは異なる絵柄の、キュアスターキュアミルキーのバストアップ(胸部から上)絵。

 

料金は親子ペアが4,600円、一般が3,800円、子供が3,300円。高いと思うか、安いと思うか、中位と思うかはあなた次第。ムビチケの受け渡しは1015日以降となる。→TSUTAYAオンライン・ショッピング

 

ところで全くの余談だが、NHKBSプレミアム914日に放送される「全プリキュア大投票」だが、地上波での再放送がない可能性が高いことから、当日、隣県のBSが映るパソコンがある個室を擁すネットカフェに見に行くことにした。

 

ソフトクリームが食べ放題(深夜の5時間ほどは利用できない)で、一泊した翌朝のモーニングも無料だから。県内にはこのような充実したサービスのあるネットカフェはない。

 

私はテレビにBSアンテナを付けていないし、何よりNHKと受信契約を結んでいない。「屋外アンテナを設置していないから」と受信契約担当者に説明し、先方も納得済。風雨が強い時等は映像が乱れるため。

 

と、いうようなことで「BS視聴プチ旅行」と映画を楽しみにしたい。

不便なネットカフェ事情に同情する、という方は次のバナーをプリーズクリック。