白石です!!

テーマ:
白石ですーっ

本日も出勤しておりますー


ブログはたまにしか書かないですけど、白石はほぼ毎日出勤してます(笑)



よくいただくご質問

1日何人くらい接客するの?



1人のお客様でだいたい100分のコースで、大体来店して退店するまで大体110分くらいかかってるかんじで、30分プラスとか入ると 2時間半以上はかかるので、、


白石の出勤時間は6時間ほどなので、まぁ2人くらいになりますかね…!!


毎日なんて大変だね 辛くない?って聞かれるけど


ぜんぜん!!\(^o^)/


マッサージしてる時間はほんと時間経つの早い


まぁ つまり好きなんですね!!!



いつもは遅い時間しか予約取れないと思うのですが、

今日は今なら早めから予約取れるよ!!


あ!!そうそう

プリティのタオル…もけもけだったのですが、
新しくなりました〜(*^ω^*)

{B0393DEA-42B7-44A9-ADE3-1C818F3FE166}




かなり嬉しい


今までは掃除しても掃除しても人が動けば即部屋がもけもけだらけだったの そしてまた掃除して、、大変だったのっ!!

やっとおさらばー


写真の一番上に花が乗ってる…!!
今気づいた(笑)なんかかわいい

(撮影したのは別のスタッフなので(笑)


{4E188438-7868-4295-AD04-9811C85BF2EC}

本日も詐欺写真を載せておきますね(←使い回し

本人とかけ離れてるから注意してねっ☆
でも間違いなく本人だよ☆笑
(実物はこんな顔長いっぽくないと思う むしろ潰れてると思う←)



AD