韓国チキンを食べました。
明洞のお店に行ったことあるけど
その時はタッカルビを食べたような気がするんだけど記憶違いかな?
ネネチキン NENECHICKEN
ハーフ&ハーフを注文しました。
5種類から選べるんだけど今日は…
ヤンニョムとスノーウィングをチョイスしました。
ヤンニョムチキン
まったりかと思いきや甘辛いチリソースが意外と重くなかった。
スノーウィングチキン
チートスみたいなチーズパウダーがたっぷり降りかかっていてほんのり甘くてサクサク❗
チーズボール
中がお餅とモッツァレラチーズだろうか?
ハッピーターンのハッピーパウダーみたいな甘いパウダーが降りかかっていて好み。
熱いので要注意❗
スイカサイダー
スイカの皮の匂いがプンプンしたけどね。
1羽分が¥2500くらいかな?
メニューは他にチヂミとフレンチフライくらいしかありませんでした。
美味しかった‼️