遠く➰に見えるのは
鹿児島の象徴桜島
霧島神宮へ向かう海沿いから桜島が~
その海沿いにあるレトロな
スタバに立ち寄りました。
⬆️左上方にStarbucks Coffeeのマークあり
店内は大混雑でした。

この日はメチャクチャ天気が良くって
日焼け止め塗ってないことを後悔。

霧島神宮
階段付近は桜が綺麗だったな➰🌸

ランチはお店の名前は…忘れたわ。
キーマーカリーとタコライス?

帰りは友達お勧めのマラサダっていう
ハワイアン揚げパン?のお店
SkyClear
揚げたてのマラサダと
レモネードwithバタフライピー
バタフライピーとは
アサガオみたいなブルーハーブ
アンチエイジングの効果があるらしいよ!
ファディにリキッドが売ってたな➰


マラサダに野菜とかサンドした
マラサラダ(特許)ってのもあるんだって。

夜ご飯は友達宅で
ガーデンバーベキュー

デザートは福岡土産の
鈴懸の和菓子
いちご大福&穂乃花
穂乃花➡️ほうじ茶寒天と白玉と
甘くて美味しいあまおう
ほうじ茶シロップをかけます⬇️

食べてばっかりだね‼️
ご馳走さま