SMTOWN LIVE
WORLD TOUR
JAPAN Special Edition (in 大阪)カラオケ

と言ってもぉビックリマーク
ライブビューイングねアハハ¥4200・・。


東方神起と少女時代以外は
私KPOPに詳しくないんだけどムーミンパパおよよ
友達がSuper Juniorのファンなもんで連れていかれたって感じ苦笑

なので感想がうまく伝えられないのが残念とほほ

少女時代やEXO、SHINeeの他にルンルン

大御所のBoAもいたけどん?矢印BoAだよね?
あらまBoAすっごく綺麗になっちゃってるお~

東方神起はチャンミンだけ。
ユノが兵役だからね涙

5人時代の曲を他のグループのメンバーとコラボしてたけど・・・・
ミロティックとボレロはアタシ的にはバツ
でしたなぜ?

やっぱりジェジュンやユチョンがいた時の東方神起には到底叶わないし届かないムムム

私的な意見だからね。ごめんね苦笑

最後のステージにチャンミンの姿はなくえ~
急ぎで韓国に戻ったのかな?飛行機

日本でライブなのに韓国語ver(日本語verもあるのに)で歌うから残念な感じも否めないけどむぅー
普通に楽しめたと思う音譜

それにしても
5時間って凄くない!?