ハワイアンパンケーキヒマワリハチ
のお店に行って来ましたケーキ。LOVE

今日アタシがオーダーしたのは
ハウピアナッツこれマカデミアナッツかな?

濃厚なココナッツバターミルク
最高にアタシ好みのテイストハッピー

ソースがパンケーキの上にたっぷりケーキ。
ってだけでテンション上がっちゃうきゃーアップ

見た目は上品で可愛らしいって感じうふ
ソースは甘~いですよぉきゃはっ♪

今まで食べたパンケーキで
一番アタシのお気に入かも音符

カットしたらこんなに分厚いこれ分かる?

ホットケーキっぽいのが2段重ねで
とってもボリューミー合格

なので二人でパンケーキを1つ注文してシェアするのが良い気がしますオススメ

友達がチョイスしたのは
アサイーベリーヨーグルトいちご

赤や紫とベリー系がいっぱいで矢印
見た目が鮮やか~キラキラ
だったのでアタシがチョイスしましたぷぷ

アサイーのアイスクリームは甘さ控えめOK
どこらへんがヨーグルトだったのかは不明ん?

アタシは自分の分は平らげてしまったけど
友達は食べ切れなくて半分残してたおよよ


パンケーキ&ドリンクset¥1200ケーキ。カフェオレ



そして友達がソウルのお土産くれました音譜
ソウルでは並ばずに買えたんだって丸
東京なら並ぶもんねムムムバツ

これGarettポップコーンルンルン

人気No.1フレーバーシカゴMIX矢印
キャラメルクリスプチーズコーン
ミックスされてます。

グッとくるキャラメルの甘さと芳ばしさキャンディー
いかにもチーズって感じの濃厚な味わいチーズ
の組合わせって絶妙!
人気No.1なのも納得しちゃうオススメ


美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますねハッピー

あぁ私幸せぇ~ラブラブ