COSTCOコストコこれ

久しぶりに行ってきました車

アタシが買う物っていうか、買える物が限られちゃうとほほ
いくらお買い得!とはいえ
独り暮らしのアタシ1㌔のお肉1㌔の冷凍食品の需要なんてnothingNGしょ?ううっ...

だから¥4000の年会費を払ってまではどーん
ってことで会員の友達に連れてってもらいましたニヤリ

みんなでシェアすればイイじゃんOK
って思いますけど欲しい物が一致しないとね苦笑

毎回アタシが買うのは500㍉35本の
ネラルウォターこれ職場用。

たぶん¥680くらいかな?矢印
いつもは車のトランクに保管してて、毎日1本を職場に持ってくんだけど、車内が高温になるので今の時期は家で保管晴れNG

クッキーマフィンで悩んだけどじゅる・・

クッキー24入矢印マフィン12個入矢印¥900前後
え~選べなくってどっちもGet
職場の親しい仲間に配る予定笑音符

フルーツコーナーでこれ

レッドシードレスグローブ矢印
1.8㌔¥1088だったと思う。

このぶどうぶどう嬉しいことに
種が無くって皮ごと食べられる丸

前回はグリーンの方を食べたけど、どっちも
とっても甘くてジューシーきゃはっ♪
一人でパクパク食べてたら1.8㌔も3日くらいであっという間に無くなっちゃうあらま

このぶどうはお勧めですオススメ

そしてパンコーナーこれ

あっコーンブレッド発見矢印やったよっしゃ!
前回は置いてなかったからうれしい

画像では分からないけど
つぶつぶコーンがいっぱい
練り込んである!

パンのサイズは小さいけど1袋に50個くらい入ってそう音符
それで¥600くらいです。

最後はコーヒーポーション50個入¥1088を掴んでレジを済ませたら済印

お決まりの右フードコートで
ホットドッグかピザねこれ笑

今日は矢印コンボピザ¥300
45cmの1/6だからけっこうボリューミールンルン
ドリンクは別料金だけどそれでも安いぷぷ

因みにホットドッグボリューミーな上に
フリードリンク付で¥180なんだからビックリですねカフェオレきゃはっ♪

今日のお買い上げ(概算)¥
ミネラルウォーター(35本入)¥700×2
クッキー(24枚入)¥900
マフィン(12個入)¥900
コーンブレッド(50個くらい?)¥600
レッドシードレスグローブ(1.8㌔)¥1100
コーヒーポーショ(50個入)1100
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
¥6000とピザ&ドリンク代ねおわり


とっても楽しかった~音譜