職場で味方になってくれる人はいるのはてなマーク
今は違う部署だけど、以前同じ部署で親しかった同僚から突然質問されたえ?

ん?要するにこういうことらしいこれ
信用できる人はいるのか!?

へ?急にどうしたんだなぜ?
って思ったけど、たぶんアタシのことを悪く言う奴らがいたんだろうと推測むぅー

彼女いわく
アンタは不器用にもほどがあるアホ!らしいですあわわ

良く言われるのですよねこれ
白か黒かじゃなくグレーになれカチンって。
性格がハッキリし過ぎてるらしいです。
だから多くて損をしてるガーン

したたかじゃないと出世できないって苦笑

「アンタが評価されてないことが理解できないキー」と彼女は心配というか、アタシの代わりに怒ってくれるんですよね苦笑

うちの課長が口を滑らせたのかな?ブチブチ
疑っちゃうなもう…

なにげに評価が低いと自覚はあったけどとほほ
低いどころかえ”っ評価されてないあ゛ぁ゛っマジで!?
って他人から聞かされるとドーン
衝撃半端ないですねえーがーん

そんなことを聞いたもんでテンションだだ下がりでしたガビーンダウン

で、眠れずにこんな時間になってしまった時計

でもね注目!!今日の占いでアタシの星座は
95点らしいクラッカー
12星座の中でハイスコアじゃないの?ルンルン

は転職でチャンスを掴む?みたいな内容だどーん
およよ今の職場に合ってないのかなアタシううっ...

ん?もう一回見直してみたらあっ
転機を掴むチャンスビックリマークだったぷぷ

よっしゃ!今日は頑張るぞチョキ