お世話になった上司が転勤ううっ...
でもね。栄転なんで祝OK

今夜は送別会でしたビール

一次会は会社のレストラン(食堂)でえ~ビル
食堂で会費¥3500はあ?
って高くないですかねぇ¥ありえん
あっ記念品代も込だからか!

そして二次会はダーツバーへカクテルグラスこれ

ダーツバーなのに誰もダーツをしないという笑
ただただひたすらお喋りしました音譜

一次会で食べ過ぎたから料理が入らないもぉだめ・・・
軽いメニューだけどねこれ

ここの会費は¥2500なり¥ほっ

後半からはカラオケタイムよっしゃ!クラッカー
上司がガッチャマンを歌いました「コラコラ。」
とっても幸せそうに熱唱してる姿が微妙に可愛らしく見えた笑かも?

送別会の〆はワンフレーズづつマイクを回して~カラオケ
お決まりのこれ音符
贈る言葉で終了~チーン完

●●部長!
私たちにたくさんの愛をありがとうございましたラブラブ

明日も仕事なのでどーんもう寝ますぐぅぐぅ
星おやすみなさいお月様