おはようございます晴れ
朝からひとりごといちご

この前ジェジュンカフェコーヒー
J-holicに行ったんですけどぉ音譜

アタシは3日間このソファ右上矢印右上矢印右上矢印でまったり過ごしていましたドキドキ
KPOPに興味ない友達をジェジュンのカフェとは言わずに連れて行ったんですけど店の雰囲気も味も気に入ったようでした音譜


アタシの一番お気に入りラブラブタワーオブロンドンのバブルシェイクはこちら左下矢印左下矢印左下矢印

上品な紅茶の風味がぷわぁん!!と口の中に広がってタピオカのぷるん感も良かった音譜
たぶん¥700くらいじゃなかったかな?

グッズは新作がほぼSOLDOUTあせるちっむかっ

で、湯呑み(?)とブランケットとちっちゃなチョコレートを買いました合格
カップ¥2000 ブランケット¥5000 チョコ¥200ってとこかな。

今回の韓国旅行でアタシはJHで一番お金を使った気がするがま口財布OK

₩が高くてあれやこれやと買う気が起きなかったガーン
ちなみにJTBでロッテホテル3日間¥29800でした飛行機