近畿・東海旅行15…岡崎城 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。



名古屋城🏯の次に向かったのは岡崎城跡🏯



名古屋城に比べたら見劣りはするものの
こちらは家康の生誕の地✨



到着と共に丁度からくり時計が動きだし歓迎



様々な家康の銅像・石像が出迎えてくれます😆
そして天守閣にも昇れます😉
桜も満開を過ぎ散った花びらがお堀に花筏を見せてくれていました🌸
本当は最終日の最後、浜松のヤタローアウトレットに寄る予定でしたが…昨日スケジュールを後ろ倒しにしたため、ここで時間的に無理と判断😢
とりあえず静岡方面へ車を走らせると浜名湖の赤鳥居⛩️が❣️
半年前は浜側からこの道路を見ていて道路側からなら鳥居が近いと思っていたのですが、かなり遠かったです🤣



#岡崎城 #岡崎公園  #桜満開 #花筏 #観光 #観光地 #観光地巡り #ドライブ #旅行 #旅 #trip #travel #japan