この投稿をInstagramで見る

幸せな時間 @siawasenajikan のクッキー缶レッスンに行ってきました。 ・ ずっと作りたかったクッキー缶。でも、自分1人で作るにはあまりにもめんどくさくて😅 そんな時に洋子先生がクッキー缶のレッスンをされると聞き、「是非参加したいです😍」と申し込みました。 ・ 7種類のクッキーを教えてもらいましたが、生徒が計量から全てやるという、本当に1から自分で作らせてもらえるレッスンに感動✨ 通常、先生のデモだけだったり、各々担当して作ったものをシェアしてってレッスンが多いですから…。 美味しい手作りランチまで頂き、超、大満足なレッスンで本当に楽しかった💕 ・ 缶と中のシールには教室のロゴが入っていて、缶を密閉するテープまで用意されていました。作ったクッキーは3缶分相当の量です‼️ あんなに沢山作ったけど、「美味しい〜😋」って言いながらあっと言う間に家族が食べてしまうので、慌てて隠しました 笑 #クッキー缶 #クッキー缶レッスン #siawasenajikan #幸せな時間 #ティータイム #手作りお菓子 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #prettysweets #名古屋

Prettysweets_KAORI(@pretty_sweets758)がシェアした投稿 -