天使のアクセサリー前買ったの引っ張り出してみました(笑)

顔味気ないから後で書き加えてあげる(^q^)




三編みが天使からぶら下がってるデザイン



っと!!
キラキラ星のコーム作りました\(^o^)/
工作っす(^q^)





ホリナイとか、この天使のアクセサリーと一緒に使いたい(*´∇`*)
グローリアシリーズとかにも…




…ラッピングのリボンにしか見えないなんて言わないで…゜゜(´O`)°゜
良いのです。わかってますグフォオオオオ


あとあと、Misty sky用のアクセサリー作ったけど、ほら素材が、ね~/(^o^)\
しみじみ感じました。
というかまず早くMisty sky紺来ないと色みわかんないじゃんんんん(^q^)

色みあまり違わないと嬉しいなぁ、(笑)

Android携帯からの投稿