三食ごはん DVDラベル★01/10追加 | ピョンのブログ

ピョンのブログ

のんびり気ままに更新

三食ごはんのラベルを作ってみましたぺこ


01/10 ラベルを追加しました
ぺこ 

このページからダウンロード(画像の保存)してもサイズが小さいと思います^^;
記事の最後にオリジナル保管場所のリンク先があります♡
★★★をクリックすると保管場所に移動します!
1ページ目に無いものは2ページ目にあります!
注意書きを読んで下さいね~(^^♪


01/10追*****************************************************

18話まで作成終了♡
後は汎用をもう少し作るかも・・・
とりあえず、一旦終了でーす\(^o^)/

【Ep-16】
 

【Ep-17】
 

【Ep-18】
 

**************************************************************





とりあえず何話でも使えるやつww

レギュラー1                     テクペンなので テクとミンキバージョンもハート
  
マチルダはソジ兄側の方が良かったかな・・・悩んだ末の配置です^^;



その他汎用バージョン!レギュラーシリーズ?

      


汎用ラベルです
!!12

左:Disc★1  
右:Disc★ の後に 自分で印刷前に番号を入れて使います
何もない方がいいのかな?文字はMSPゴシックにしておきました!

  


並び方変えました^^;

番号ないけど 各エピソードごとの画像を使っています!
背景をオープニングのトウモロコシにしたかったんだけど
写真載せたら ほとんど見えなかった苦笑

左と右は、たまに違う写真使ってる時もありますが
タイトル部分と写真の大きさがちょっと違うくらいです!

【Ep-01】                        
   

【Ep-02】
  

【Ep-03】                        
  

【Ep-04】
  

【Ep-05】                        
  

【Ep-06】
  

【Ep-07】                        
  

【Ep-08】
  

【Ep-09】                        
   

【Ep-10】
  

【Ep-11】
  

【Ep-12】
  

【Ep-13】
  

【Ep-14】
 

【Ep-15】
 


もしかして汎用を作ったら追加しますまるちゃん風 

オリジナルをフォト蔵にUPしました♪ ⇒ ★★★



★ラベルは個人の趣味で作成しています
 まだまだ下手っぴなので 気に入って使って頂けたら嬉しいですが
 以下の行為はご遠慮願いたいので 宜しくお願いします

・ラベルの再配布
・ラベルを使用して金銭が発生するコト
・個人利用以外の加工
・加工品の二次配布