プロ野球が開幕しましたね!

昨年広島カープに魅了されてから
この日を首を長くして待っていました。

今日の広島巨人戦は帰ってきたら8回表!
バッターボックスに立つ堂林クンをギリギリ
観ることが出来ました♡
間に合って良かった。

そんなわけで、銀座にある広島のアンテナショップ
TAU」にも足繁く通っています。

$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~


ショーウインドウのスクリーンには
広島を紹介する映像が。
$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~

$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~

$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
右上には「※全員、現役の県庁職員です」
ダンディな男性軍団ですにこ


ランチは併設されている
瀬戸内ダイニング 銀座 遠音近音で。
$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~

牡蠣のレモン鍋
$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
まずレモンがめちゃ美味しい!
牡蠣もプリプリ。
おダシもいい味出てるんですよ。
飲み干し必須です。


食事の後は店内散策。
$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
カープコーナーももちろんあります。
マエケンアイテムが一番多いです。


食品売り場ではこちらを。
このみかん干しはすっかりリピーターになっています。
$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
甘みばっちり、なおかつサクサク。
口どけは軽いのですが
味は濃いです。


$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
見たまんまおいしいです。


冬真っ盛りの頃のムー。
アゴ乗せスタイルは
小さい頃からの18番
$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
眠そうですね。

今日はカープは負けてしましたが
今季は是非CSへ!!
応援してますらぶ2