おはようございます♪
さいたま市大宮区整理収納アドバイザー 大熊江美子です。

ダイソーで可愛いフリーザーバッグを見つけました♪
imageimage
ダイソー フリーザーバッグ フォレストピクニック
Sサイズは20枚 Mは15枚入りです。

白黒雑貨~好きー!!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


中の柄はこんな感じです↓↓
image

左がSサイズ 右がMサイズ

シンプルで使いやすそうですよね♪

最近はキャンドゥのカフェ柄フリーザーバッグがお気に入りでしたが、こちらも白黒でスッキリしていて可愛くてウキウキします

image

一番左がキャンドゥです

 

作り置きだったり、

下ごしらえした材料を入れたり、何かと便利なフリーザーバッグ。

私は写真整理にも使用しています。

 

バラバラになった写真を種類別にまとめるのにとっても便利なんです♪

また手薄だった時期の写真整理をやり直しているので、早速使用してみようと思います。

 

6月に開催した写真整理セミナー

9月以降のセミナー日程を来週月曜日にお知らせしますね♪
 →写真整理セミナーのご感想はこちらコチラから♪

 

写真整理、まだ終わっていない…どうしようとお悩みの方。
良かったらお話聞かせてくださいハート
 

 

 


 

 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ