今日は母の日ですね!

全国のお母様の皆さま。

いつもありがとうございます😊

私の職場、ほとんどの方がお母様です。

おうちと職場、たくさんのお仕事頑張ってて、すごいなぁと思ってます。感謝です。

これくらい言っとけば、好印象じゃね?ゲラゲラ


今日は!

お休み満喫、だらだらデー🥰

ゴロゴロ、ダラダラ。最高の休日。

のそのそ起きて、ご飯食べて、ダラダラして、弁当の用意しましたよ。


今日の模様は、4コマイラストで。


ゴロゴロ〜お寝坊。


午後から起きてきて、冷蔵庫チェック。


あ!
焦げてるじゃーーーん!


か、完成(笑)

美味しかったしーーー

もちろん、お弁当に持ってくしー

4コマ目は、実写ですから!

ハイテク!




あ、ブログで前回のイラスト出してなかったので。ふふふ。






アタシのステイホームは
結局
ダラダラゴロゴロ❤️


明日からお仕事頑張りまーすにやりにやりにやり
頑張れよ!アタシ❤️


またね✌️