いやいや。

最近のお気に入り芸人さん❤️

【べっぷちゃん】ってご存知ですか?
エイトブリッジってコンビです。
クリームシチューの運転手してるって人たち。

もー、チョー面白い🤣
ホント、見るたびに大笑いです。
ツボツボねーねーねー

今もさんま御殿で大活躍。
面白いなー🤣🤣🤣

さて、自粛生活
今日の体温は
35.6℃。チョーチョーチョー元気です🤣

午前中はお片付け。
片付けても片付けても
片付かないってことは
余計な物があるのよね。わかってるー。
明日も断捨離しつつお片付けよ!


マスク作りもやってマウス🐭


うちのヘイヘイドクターが
タオルで充分って言うので
タオルハンカチで作ってみたー。



大きいめ(笑)
しかも、厚いとこミシンでガシガシいってたら
針が折れてしまいました。
優しさ足りなかったです。


もいっこー!


おにぎりマスク。
100均の手拭いを表に。
裏地がはみ出ちゃってるけどもにやり


こっちのほうがマスクっぽいね。
どっちも同じ顔🤣

布はまだあるけど
紐がないなー。

明日も工夫マスク作れるかな。
おっと。
断捨離も忘れずに。
洋服ごっそりババにあげるんだからー!
うん。
がんばろ。

では
またね✌️