自粛生活
ステイホーム。

たーくさんある時間でブログ更新。
今日はお天気悪くて。
散歩でも行こうかと思ったけど、おうちにいましたよ。

最近の100均でめっけた
素敵商品❤️


これさ。


書いてある通り、
取り出しにくかった
ストッキングタイプの水切りネット。



こやって たたんで


ティッシュみたいに。

で、容器にいれれば
サクサク取れるの。

ホントに、ティッシュみたいに。


取り出しやすい❤️
いつも、何枚もまとめて出てくるからさ
イライラしてたんだよ。
何回も出し入れしたり。


他にも、使用済みジップロックや、ビニール袋、鼻うがいの薬も入れたりして。
何個も買ってしまったー。


会社で作ってるウエスのちっこいの入れても良さそう。

ついつい無駄遣いしてしまう
100均ですが、
これは上手に使えそうです🥰

DAISOにも
seriaにも売ってましたよにやり

お試しあれ〜👨‍⚕️


さてさて、ゴハンも終わったので、
ビール飲みながらごちゃごちゃゾーンの
片付けしまーす。

ごちゃごちゃゾーンは
あと、8箇所くらいあるー🤣🤣🤣
休みの間に
終わらないんでしょね。きっと(笑)

では
またね✌️