4月9日

久しぶりの旅行✈️出発の日でーすラブラブ!

飛行機も久しぶりだなー。

ワクワク。

まずは、新千歳から羽田に。

東京までは、あっという間だなー。

着陸の時に、歯が痛くなる事があるので、警戒していたら、

今回は目と眉毛のあいだ辺りに激痛…

風邪が治りかけでさ、蓄膿気味だったせいみたい。

気圧の変化にやられました。すぐ良くなったけども。

羽田から横  桜木町に。

サクラいたよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!🌸

満開ではなかったけどー







散ってたけども🌸


見られて良かった❤️


赤レンガ倉庫


山下公園


中華街





この焼きそばは、中にあんが入っとるの。

お店の名物だってー。


こんな感じ。


何十年ぶりか(たぶん)の横浜。

満喫でごさいます。

たのしかったーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


てなことで、旅行メモして行こうっと。