いってきましたー!

ナイツ独演会



タイトルは

ワッショイでない事だけは確か

北海道公演のゲストは

サンドイッチマンとますだおかだ

面白かったですわー

お笑いライブは、何年ぶりだろ〜

とにかく、笑いっぱなしでした🤣

北海道では、なかなかお笑いのライブがないのでね。

マメにチェックして、色々行ってみようおねがい



時間あったのでね


立ち飲みへね。





30分、一本勝負🍺

酔わないように、控えめにね。


ナイツの後は






ふる里へ〜

大好きな納豆の天ぷら

久しぶりに食べられて満足ですラブラブラブラブラブラブ

すごい混んでて活気あったよー

ってか、街がすごい人でしたわ。

ハロウィンも終わって、徐々にクリスマスムード🎄

去年のクリスマス

なにしてたかなぁーと。

なんも思い出せない.笑い泣き

なんもしてないんだろうな。

ふふふ

今年はケーキくらい食べようっと🍰


またまた

へんな時間に目が覚めますたー

寝よ寝よ