今年の夏休み。 


例年よりはパニックがまだ少ないのかなと感じる次男ですが。


※あくまでも例年よりはです、ここ数日は荒れに荒れています‥‥


ただ、超偏食の次男ですが。


今年は食べれる物が増えています。


●ローストビーフ(マックスバリュのもの限定)

●ウインナー(丸大食品、味の主役のみ)


基本的には3食ツナコーンビアソーセジごはんに、決まったおかずの次男。


たまに納豆を食べます。


ほかにも今年はエビフライを食べてみたり(一度のみ挑戦で終わり)


コンビニの二色丼を食べたり(また食べてみたいと)


今年はごはんをしっかり食べて。


体重もしっかり増えて(増えたことは気にはしているけれど、大きなパニックはなし)。


食事だけをフィーチャーすると物凄く状態が良いように思うけれど。


相変わらずお風呂、トイレは常に私が付き添い。


相変わらず強迫性障害は強く出ている。


睡眠はまあまあかな。


中途覚醒はたまにあり。


今年の夏休み。


状態が良いのか悪いのか……


全くわかりません。


ただ、去年よりは明らかに


「物が壊されていないこと」


(つい先日イヤマフは壊されたけれど)


数だけでいうとかなり少ないので。


例年よりはまだいいのかな。



 

 



 

 



最近長男用に買いました。


値段の割にしっかりはしてますが、洗濯するとシワがまあまあ凄い。


長男は全く気にしないのでよかった。


 

 


次男にはこちらを。


感覚過敏がある次男でも着ることが出来ました。


(ズボンの紐とタグは切っています)





こちらは洗濯しても全くシワになりません。