プロポーズされた。


「どんなときも、俺の帰る場所でいさせて欲しい…」って…


嬉しかった。
でも、彼は若すぎる焏

大好きで…私を乙女にしてくれる…。

子供なんかいらない。

君だけの問題じゃないよ。

ご両親に聞いたたの?

妹がいるから大丈夫。

君の素晴らしい才能、遺伝子がもったいないよ焏

君は他の人…さがしなさい。
私はこれからもひとりで大丈夫だから…焏




ここからは、
EXILE一族さんが、私のリクエストから作ってくれた…妄想ブログで。
TAKAHIROに、言われたい溿ドキドキドキドキドキドキ


【敬】『…仕事中なのにお前の事ばっか考えてる俺……ダメだ…相当惚れてるわ~


仕事で遅くなっても…
mail出来なくても…
いつも笑顔で俺を出迎えてくれる……』


【敬】『なぁ…どんな時も 何があってもお前の所が俺の帰る場所でいさせて欲しいな……』



姉さん、ありがとう。



雨が降った日には、
ちょっと
センチメンタルに…


懐かしい
思い出クローバークローバークローバー




rose-yukikoさんのブログ-SBSH2083.JPG

rose-yukikoさんのブログ-111029_023820.jpg