みなさま、こんばんは星



商品をもっとSNSで紹介してほしい!

とのお声に大反省している

麻布十番のインポート子供服

レディース・雑貨のお店の橋川雪葉ですアセアセ



知人にお願いしていた

ネットショップのリニューアルも終わり

あとは写真をアップするだけなので

地道にやっていこうと思っています⤵︎



ところで昨日お話した

商店街組合から配られた

JACK-O'-LANTERNの飾りですが

毎朝お店に来ると




誰かが必ずやる気を失っています(>_<)




今朝はふたりだった・・・⤵︎



今日は朝からお客様てんこ盛りだったので

(ありがとうございます♪)

ヤツらはまだ



椅子の上に放置。

これからひと休みしたらやりますよ。



さてレジ袋が有料化されて

エコバッグを持ち歩くことが

すっかり習慣になりましたね。



でも主婦って

エコバッグ2個持ちじゃありませんか?



キャベツ1個とか

調味料の瓶とか

お刺身のパックとか

卵のパックとか

ブツの形って本当に様々で

エコバッグ1つにまとまる日って

私はあまりありませんアセアセ



エコバッグは何個も持っているのですが

複数持ちになった時にいやだな〜と思ったのが

エコバッグの色や柄です。



お洋服と全然合わないっていう日

みなさんにもありますよね滝汗



そこで仕入れました!


キラキラ無地のエコバッグキラキラ


 


紺色のエコバッグ♪

淡いピンクでワンポイント

リボンの刺繍を入れましたふんわりリボン




この紺色のは

持ち手が肩かけができる長さなので

子供のお稽古がある日など

荷物が多い日に活躍してくれます。




こちらはグレイッシュピンクの

小ぶりなサイズ。



これから冬に向かう季節は

アウターが地味な色になっていくので

かわいらしさを添えてくれます。



お花の刺繍いっぱいです。



どちらも本体にくっついているゴムで



小さく折りたためます。

バッグに入れておいてくださいね。



他の刺繍のバッグも

ネットショップにアップしましたので

ご覧になってくださいませ〜。



☆ホームページリニューアルしました・見てね☆



それではみなさま

お腹冷やさないように気をつけて

おやすみなさいzzz